Nicotto Town



ナゾナゾの答え&お知らせ^^

相変わらずのご無沙汰でごめんなさい(>_<)

この前のナゾナゾの答え、ずいぶん引っ張っちゃいましたね(^_^;)

では早速答えの発表で~す♪

Full in Care. caw was to be come me is not
フルイケヤ~  カワズ ト ビ コム  ミズ ノオト

古池や蛙飛びこむ水の音・・・ということで

松尾芭蕉が正解でした(^_^;)

ナゾナゾを解いてくれた皆さん、この場を借りてお礼申し上げます♪


それから今月は出来なかったので来月の始め頃にまた女子会

やろうと計画中です♪

決まり次第、またブログの方でお知らせしますのでもう少々お待ちくださいね^^


 

アバター
2012/05/07 00:58
こんばんは^^。
お久しぶりですが、お元気ですか?
GW最後にやっと家族揃ってジンギスカンできました^^。
ワイワイにぎやかに食べても
食後はス~っと各自部屋に消えて
主人と二人で取り残された感?
まるで、下宿屋の賄いおばさん気分です^^;。
明日からGW明けの一週間、
ああ~長そうです^^;。ファイト!!
アバター
2012/05/06 11:38
さちさ~ん、どうしていますか?
音信不通なので、すっごく心配しています;;。
アバター
2012/05/03 21:05
さちさ~ん^^どうしていますか~^^
連休はカレンダー通りですか?
それとも出勤?
私は連休はうれしいですが、連休明けが恐いです^^;
また出勤拒否してしまいそう・・・^^;
いやするだろうな~、とほほ^^;
アバター
2012/05/03 20:44
こんばんは^^
修理中のPC戻ってきました^^
訪問ありがとうございました。
アバター
2012/04/30 11:51
お部屋はまだクリスマスですよ~
お元気ですか?
アバター
2012/04/28 21:35
さちさん、こんばんは~^^
やっと連休に入って、ほっと一息です^^。
でもこの連休もあっと言う間に終わりそう;;
洗濯、掃除、草抜き、用事・・・
あはははは^^;
さちさんは、お休みはとれるんですか?
アバター
2012/04/27 21:31
こんばんは。明日からGWですが、
連休はお休みできますか?
少しゆっくりできるといいですね。
アバター
2012/04/27 15:04
お久しぶりです^^。
春って何だか落ち着かなくて
タウン歩きも、イベント参加くらいです。
せっかく教わった裏技、忘れちゃってるかも~^^;。

明日からGWですね。
さちさんも、少しはゆっくりできるといいですよね。
私は、気ままに日帰りで、ちょこちょこ楽しもうと思っています。
いまだにチャットが苦手な私ですが、
女子会やる時には、ぜひ誘ってくださいね^^。
では、よいGWを♪
アバター
2012/04/24 21:39
こんばんは^^
お久しぶりです。
古いPCでインしています。
また、よろしくお願いします。
アバター
2012/04/21 22:50
さちさん、お元気ですか?
私は平日は、もうもう本当に疲れ切って、
ニコタでは着替えとペット公園放置ぐらいしかできてません;;
こちらへもなかなか訪問出来ずに、ごめんなさい;;。
さちさんも多忙な毎日を過ごされているのでしょうね。
しっかりと栄養をとってくださいね^^。
ではまた^^。
アバター
2012/04/17 23:03
わざわざありがとうございます。
お忙しそうですね。こちらのことは
気にせずに、またお時間のある時に
お話してくださいね。
一日の寒暖差が大きいので、
お身体に気を付けてくださいね。
アバター
2012/04/15 21:47
さちさん、お久しぶりです^^;
お元気ですか?
仕事で、毎日、遅くなっているので、
巡回はお休みさせてもらっています。
ごめんなさい;;

またゆっくりと時間がとれるようになったらいいな~;;

なかなか来られませんが、
またお会いできる日を楽しみにして、頑張ります、ね^^。
アバター
2012/04/15 21:05
こんばんは^^
PC修理に出すため、しばらくお休みします。
PCが戻ったら、またよろしくお願いします。
アバター
2012/04/14 11:38
こんにちは^^
今日は冷たい雨になりました。
メガマンドラ2本目~^^
良い週末を~^^
アバター
2012/04/09 13:19
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします^^
今日は、暖かいです^^
アバター
2012/04/08 21:23
今日はとっても暖かくて、桜見物で賑わっていたようですね^^
私は家にこもっていましたが^^;あはは
桜もちでも食べたいな~って思っています^^。
アバター
2012/04/08 07:41
おはようございます!!
昨日はありがとうございました!
いろいろ教えてもらって楽しかったです♪♪
ニコットの楽しみ方が分かってきました(´∀`*)

今までゲームとガーデニングばっかりでしたが、
これからはタウンにも出て楽しもうと思います!^^

また一緒に遊んでください!
これからもよろしくお願いします☆

アバター
2012/04/06 21:43
こんばんは^^。
今週末は、たっぷり着込んで桜を満喫しに行こうかな^^。
年を重ねるたびに、桜の花が感慨深く見えてきます。
うれしい。。。でも切ない^^;
でもやっっぱりうれしいかな^^。
さちさんは、お花見行かれるのかな?
貴重な桜ウィークを楽しみましょうね^^。
アバター
2012/04/06 21:42
こんばんは^^仕事再開して、最初の土日です。
来週の方がすっごく忙しくなるので、
どうなることやら・・・^^;
さちさんも年度始めですから、お忙しいのでは?
うまく休養を入れてくださいね^^
アバター
2012/04/06 10:48
おはようございます^^
初めての手持ちがマンドラの花なんて、複雑な気分です^^;
アバター
2012/04/04 22:32
昨日はすごいお天気でしたね。
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/04 00:42
すっごくお世話になっているのに、
本当に本当にありがとうございました^^
すっごく恐縮です。
もう、「いい加減にしてや~><」って
感じに出なかったので、
うわ~~~、いいのかなあ~^^うるるる;;、って、
いう気持ちです。
とってもとってもうれしいです。
ランラ、ランラ、、ラ~~~って、
いう感じです^^;
本当に、ありがとうございました^^
アバター
2012/04/03 11:59
名前変更のお知らせで~す。
元:響香♪→:星奈
これからもよろしくおねがいします~
アバター
2012/04/02 21:18
こんばんは。
先程は折角来てくださったのに、
すみません。また明日伺いますね。
わざわざありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/02 14:01
こんにちは^^
近所の桜、やっと咲き始めました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/01 22:11
昨夜も、あの人が^^;大変お世話になりました。
申し訳ないです;;。
でも、ありがとうございました^^
すっごく喜んでいました。
おもしろい、おもしろいとすっごく楽しんでいました^^。

ありがとうございました^^。
アバター
2012/04/01 21:33
こんばんは。こちらこそ
ご無沙汰しております。
お忙しそうですが、
お身体に気を付けて、
無理なさらずに。また、
お話させてくださいね。
アバター
2012/03/31 10:10
おはようございます^^
明日は巡回お休みします。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/03/30 23:43
こんばんは^^
今日は久しぶりに髪をカットしてきました。
すっきり^^
アバター
2012/03/30 19:16
こんばんは^^今日は風がとっても強いですね。
例の裏技の写真をブログにアップしました^^。
ありがとうございました^^
ささ、今日も練習しに行かなくっちゃ^^;
アバター
2012/03/29 20:11
さちさん、昨日も本当にありがとうございました^^
いや~、あんな不思議体験、
もう貴重すぎて、もう面白すぎて、もう楽しすぎて、
感謝、感謝です。

フフフフフフ・・・今晩もやってみようと、一人笑っています^^。
あ、悪だくみはしてないですよぉ~^^;。
アバター
2012/03/28 23:55
今日はごめんなさい・・・;;
実は、10時10分まで塾があって帰ってきたのが10時半だったので・・・・

明日のお昼からだったら、やってます!
来ますね^^

あと、海への入り方のコト教えてくれてありがとうございました♡
実践してみますね^^

では、また~
アバター
2012/03/28 23:23
こんばんは^^
春らしくなってきましたね♪
アバター
2012/03/27 18:49
昨日はいろいろと教えていてだいて、ありがとうございました!

実は教えてほしいことがもうひとつありまして・・・

ビーチで、ボールがないときはどうやったら海に入れるのでしょうか・・??

伝言板かブログのほうに、コメ残してもらえたら嬉しいです~^^

お願いします!
アバター
2012/03/26 19:47
昨日はお会い出来て、本当にラッキーでした^^
スキーもとっても楽しかったです^^。
でも、最後の方は、うつらうつら状態になってしまって、
なんかおかしくなかったですか?^^;
申し訳ないです^^;
また遊んでね~、しゃべってね~^^。
アバター
2012/03/26 17:05
こんにちは^^

買い物に行く途中で沈丁花の花を見つけました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/25 19:59
昨夜は、さちさんに会えて本当に嬉しかったです^^
nifty広場にも建物登りがあるとは…✿(。◕‿◕。)ノ✿教えて頂き有難うございました^^
とっても楽しかったです^^私は…まだまだ知らない場所がありそうですぅ^^
思いかけず…写真撮影以外に建物登りができ、大満足の土曜日でした(。◠‿◠。)ノ”
まだまだ遊びたかったです;;日曜日も朝が早かったので…ごめんなさい><
また、タウンで女子会できる日を楽しみにしています✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/03/25 10:39
昨夜は寝こけてしまし、大変失礼しました^^;
さちシスターを守る任務から脱落しちゃった^^;
これからもニコタの平和を守るために、のそのそと出動しま~~~す^^。
アバター
2012/03/25 01:44
こんばんは^^

先ほどは、久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
以前、登り方を教えてもらっていたのにすっかり忘れてしまって・・・^^;
皆さんを待たせてしまいました。

女子会、楽しみにしています^^
よろしくお願いします^^
アバター
2012/03/23 23:17
いやいや〜そりゃそうですよね♪
さちさんのご期待に応えられなくて申し訳ないです^^;
また次回、よろしくお願いします♪
アバター
2012/03/23 22:58
お知らせ楽しみに
お待ちしています^-^
アバター
2012/03/23 19:12
楽しかったです^^

真面目なもんでボケ方が解らなくて・・^^;
次回の女子会も楽しみにしています^^
また風邪ひいて不参加にならないように
身体を鍛えて待ってま~~す^^

ありがとうございました♪
アバター
2012/03/23 14:53
さちさん、お久しぶりです^^。

実は、いきなり問題と回答を見てしまったのですが、
これって、さちさんオリジナルの問題なんですか~?
よく考えつきましたね^^。スゴ~イ!!

カッチカチの頭が、少しやわらか~くなった気がします^^。
さちさん、女子会の肩もみ以外にも
頭や心まで、柔らかく揉みほぐしてくれて、ありがとう^^。

次回の女子会も、楽しみにしています^。
どうぞよろしくです♪
アバター
2012/03/23 13:55
面白い問題でした^^
中学時代にも、こんなようなクイズ出しっこしたのを思い出しました^^

年度末&新年度で忙しいかとは思います・・
まだまだ寒い日が続いてますしね~><
お互いに体調崩さないようにしましょうね♪
そして、女子会も楽しみにしてます^^
アバター
2012/03/23 08:28
ボケ…って難しい^^;面白かったですよ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
中学時代の国語の先生が、いかにも英語で話してるかのように…
授業中に教わりました(*^m^)あまりに衝撃的?だったので…今でも忘れてませんね~(。◠‿◠。)

女子会❤楽しみにしてます✿(。◕‿◕。)ノ✿
さちさんも体には気をつけて頑張って下さいね^^
アバター
2012/03/23 00:45
解答有り難うございます^^
まるで外国人が日本語を覚える時のメモの取り方のようなクイズで、面白かったですよ^^
やっぱりボケなくてはいけないんだろうなぁ…と思い妙な解答を書いてしまいましたね^^;

女子会、楽しみにしてますね^^
季節の変わり目でもあるしお忙しいと思いますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.