Nicotto Town



全日本勝ち抜き盗難車ランキング

えー

ニッポン損害保険協会の
車種別盗難状況が発表されましたけれど。’11.11集計分
http://www.sonpo.or.jp/news/release/2010/1003_01.html


あながち間違いでもないかもしれないけれども。

ダメ。
納得しない。

だって、
「現存台数に対する割合」ではなくて、

”バカでも何とかでも盗まれた数”としての統計だから。


盗難総数に対して、
ハイエースの率は高いけれども。

もしかすると少数意見の中には、

例えば・・現存台数1000台に対して、
盗難車が20台=2%

と言う風に換算したら、
ランキングに入る車両もあるだろうからさ。


ただ、
トヨタのカローラがランクインしていましたけれど。

アレじゃないのか?
カローラに乗っているのはボケかかったジジババが多いから、
スーパーの駐車場に置いて、

わからなくなったから、
「盗難だ」って騒ぐボケ老人が多いからランクインしたんじゃないのかね?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2012/03/25 13:37
でしょう?

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
アバター
2012/03/24 20:00
;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!ありえるww
アバター
2012/03/23 12:26
それとも、
既に盗難車を乗り回しているから、
違和感がないだけかもしれないよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2012/03/23 06:44
URL見ましたけど、「ハイエース」が3年連続1位ってのが意外でしたです。
海外に売りやすいってな理由はわかるけど、
あんなデカい車、昼間盗難したら目立って仕方がありませぬな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.