Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(270)妖精


「あれ! bonoその三味線どうしたの?
 bonoはロック一筋のはずでは?」
「信じてくれるかな・・・・
 噓みたいな話しなんだけど」
「話してみなよ」

「bonoはニコット山の奥で昼寝をしてたんだ。
 しばらくしてbonoは三味線の音で目を覚ましたんだ」
「それでどうしたんだ」
「なんと三味線を持った妖精がそばにいたんだ
 bonoは夢かと思ってほっぺをつねったら・・・
 すごく痛かった」
「って事は夢じゃないんだね」
「うん!
 そうしたら妖精さんがbonoに三味線を貸してくれたんだ」
「bonoは三味線も弾けるの?」
「琵琶が弾けるからなんとか・・・・
 頑張ったんだ♡」

「凄いじゃないか!
 bonoは音楽の才能はあるみたいだね」
「うん!
 妖精さんも
『もっと練習しなさい』って三味線をくれたんだ」
「お~~ bonoは凄いね。
 頑張って練習しないと!」
「うん! 頑張るね♡」

アバター
2012/03/24 01:46
三味線のお師匠はんに習わなくていいの^^?
アバター
2012/03/23 23:22
妖精さんがニコット山に現れた~?
行ってみよ~
アバター
2012/03/23 22:54
和ロックですね!
バンジョーに似てるとか聞いたことがあります。
将来、アメリカ進出も夢じゃありませんね^^
アバター
2012/03/23 22:32
良かったね~^^
三味線頑張って上手くなってね(*^。^*)
アバター
2012/03/23 22:02
最近はロックと和楽器のコラボもあるようですから。
結構いいのかもしれませんね^^
アバター
2012/03/23 20:55
夕食はマーボ豆腐だったんだ。
寒いからとっても美味しかったよ♡
bonoはお腹が一杯さ!

今夜はミステリーがあるからToshiの家にお泊まりだね。
雨に濡れると風邪をひいちゃうからね!
じゃ〜ね
また明日♡
アバター
2012/03/23 20:29
キレイな三味線ですね
夜桜見物の時に弾いてみると
おひねりを貰えるかも?
アバター
2012/03/23 20:08
三味線を貰えた上に
妖精さんにも会えて良かったですね~

これもきっとぼのさんが良いクマさんだからかな^^

頑張って練習して下さいね~
アバター
2012/03/23 19:58
三味線も弾けるのかwbonoさんは何でも出来る貴熊さんだねー!^^
アバター
2012/03/23 19:25
ニコット山の奥には妖精さんがいたのかぁ。。。
大人でも会えるかなぁ~w
あたしも会いたいな♪♪
三味線上手になったら、妖精さんにも聞かせないとね~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2012/03/23 18:07
bonoさん いつかソロコンサート開けるかもですね~^^
アバター
2012/03/23 17:33
そうだね~。
でも会いたいな!
アバター
2012/03/23 17:31
bonoさんは楽器はなんでもいけるんですね~。
すごいです。
うちの晩御飯は肉じゃがですよ~。
アバター
2012/03/23 17:02
マーボ豆腐おとといたべたよ

今日は

鳥の照り焼きだって
アバター
2012/03/23 16:45
今夜はマーボ豆腐らいいよ!
そんな打ち合わせが聞こえたんだ!

bonoが大好きだから嬉しいな♡
アバター
2012/03/23 16:37
ええっ、すごい!
私もニコット山に行ってこよっと。

三味線弾けるようになりたいです。
なんか、かっこいい楽器ですよね。
長唄の三味線もいいし、
津軽三味線とか、沖縄の蛇味線もいいかも。
アバター
2012/03/23 16:25
bonoクン凄いね!!(@@”
私もニコット山で妖精さんに遭ってみたいなぁ。。。^^b
アバター
2012/03/23 16:02
楽器の妖精さん、どこかのゲームやアニメにあったような・・・
きっと三味線も達人になっちゃうね^^
ちんとんしゃん~♪
アバター
2012/03/23 16:01
妖精さんと三味線
なんだか 畑違いの雰囲気が・・・

アバター
2012/03/23 15:41
bonoさん、よかったですね*
私も挑戦してみたいな-*
アバター
2012/03/23 15:32
洋楽もいいけど、やっぱり日本人は雅楽を聞いてる時が1番なごみます!
私はピアノでクラック一本だけど、いつか三味線や琵琶にも挑戦してみたいなぁ・・・なんて思っている今日この頃です^^/
アバター
2012/03/23 14:21
bonoちゃんはロック一筋だったんだ!
ビックリ(@_@)
アバター
2012/03/23 14:10
お昼は定番の味噌ラーメンに!
やっぱり、寒い時は味噌だと思うね♡

Z〜〜
アバター
2012/03/23 13:34
こんにちは!
三味線、かっこいいね!ギターの弦より本数少ないから弾きやすいのかなー、ベンベンッ!
アバター
2012/03/23 13:15
貸してくれたってことはいつか返さなくてはいけないのかしら・・・?
なんて突っ込みはNGですねv(笑)

上手になってコンサートできるくらいにしてくださいね。
三味線って難しいそうだけど・・・。
アバター
2012/03/23 13:04
わ!三味線もらったんだぁ~ おめでとー^^ 普段からイイ子にしてるからご褒美だね。^^
アバター
2012/03/23 12:51
うちも妖精さんに会いたかったな・・・
近くの公園の山で昼寝してたらでてくるかなーwwwww

stpお届け★
アバター
2012/03/23 12:43
そうなの?

うちも会いたいな❤
アバター
2012/03/23 11:56
妖精さんから三味線が貰えて良かったですね♪

bonoさんなら和楽器でロックのリズムを表現出来ると思います^^
練習頑張ってくださいね!(^^)!
アバター
2012/03/23 11:53
お~三味線 これは張り切って練習しないと だね
でもぉ~ 三味線って難しそうだじょぉ~
(,,゚Д゚) ガンガレ!bonoちゃん(o^^o)♪
アバター
2012/03/23 11:46
妖精さん優しいですね^^
練習頑張ってください!

雨降ってますね;
私は雨が嫌いです・・・。
アバター
2012/03/23 11:23
練習がんばって下さいね^^
お歌の上手いbonoさんですもん、きっとすぐ上手になるはず♡
三味線、お花の柄でとってもかわいいですね♪
アバター
2012/03/23 10:27
ホノちゃんちにも、三味線が来てくれたんだね。
お似合いだよ~\(^o^)/
練習、してるのかな?
あたしも、昨日まで持ち歩いてたよ。
今日は、置いてきちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/23 10:14
お〜〜
雨が降ってきたぼの!
お昼はラーメンだって!

bonoは何味にしようかな・・・・?
アバター
2012/03/23 10:10
おおー!

音楽の才能豊かなbonoちゃんに相応しい一品ですね。

妖精さんに感謝して、練習を頑張りましょうね~!
アバター
2012/03/23 09:54
おはよう^^
妖精さんから三味線もらったんだね♪
琵琶も弾けるんだ!すごいね~
私は弦楽器はぜんぜん弾けないよw
弾けたら、かっこいいだろうなぁ~♬
アバター
2012/03/23 09:38
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わお~!ぼのちゃん三味線も弾けるんだね^^
すごいすごい^^

うんと練習して上手になってね^^ ♬
アバター
2012/03/23 09:12
三味線の音色もロックに合いそうな気がします
ニコット山の奥って…スキー場とかよりもっと奥なのかな?
アバター
2012/03/23 09:10
今度は三味線のプレゼントなんですね^^
私も持ってるから教えてほしいですぅ、師匠!
アバター
2012/03/23 08:58
ロックのリズムで三味線を弾いてる演奏家(吉田兄弟だっけ?)
いらっしゃいますよね^^

妖精さんには私も会ってみたいわ♪
アバター
2012/03/23 08:46
妖精と三味線・・・あははは・・・ロックですねヽ(≧▽≦)ノ

雪女や山姥でなくて良かったです^^
まだ寒いので風邪ひかないようにネ♪

三味線ロックンローラーのデビュー待ってますよ(^_-)-☆
アバター
2012/03/23 08:39
ベンベンベン

ぼのちゃんの
三味線
披露してね^^

きっとかわいい音が
でるよ^^


アバター
2012/03/23 08:17
ふふ。
今日は三味線なのね。
bonoちゃんの手と同じ位の大きさだけど、大丈夫なの?
いっぱい練習して、皆に披露出来るといいね^^
アバター
2012/03/23 07:56
三日坊主にならないようにね。
アンプも発売されたから、ギターに寝返りそうだねえ。
アバター
2012/03/23 07:56
三味線ろけんろーっ!d(΄◠◞౪◟◠`)b いぇ~っ♪
アバター
2012/03/23 07:50
雨が降るらしいよ・・・・
気温も下がるんだって。

bonoは寒いのは苦手だな・・・
アバター
2012/03/23 07:41
妖精さんからのプレゼント

大事にしてね

三味線からかなでる音は

bonoちゃんがひきと

幸せの音がでて

みんなを幸せにしてくれるきがする^^

アバター
2012/03/23 06:54
うん^^
bonoくんは 音楽が大好きですもんね
色んな楽器とお友だちになって
楽しいタウンにしていこうね\(~o~)/
クマさんたちの音楽隊作っちゃおうか あはは^^
アバター
2012/03/23 06:33
三味線よりばななが目立ちすぎぼのw
アバター
2012/03/23 05:56
      r ⌒ヽ
     (´ ⌒`) ポッポー!
         l l
 カタカタ ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・#)< つながらなぃぃ(T_T)
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

おはようございます♪ 昨日はフリーソフトを使ってネットワークを
管理しようとしたところ・・・つながらなくなっちゃったぁぁ><
1日 PCと格闘して ようやくもとに戻りました
ニコタにインできなかった1日はつらかったですww><

そういえば・・・有料家具でギターが出ましたね
それも・・・たくさんの種類が・・・・bonoさん好みのギターはあったかな?
でも・・・有料はちょっと厳しいですね><
すてぷでーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.