Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/花粉症対策


にゃんはキャ粉症にゃん!

目~~が痒いし鼻もむずむずするにゃん!

困ってるにゃん!

くしゃみも出るにゃん!


にゃんとかスッキリしたいにゃん!

それに眠くなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


アバター
2012/03/23 22:58
花粉症の薬を飲むと眠くなるらしいですね。
www
アバター
2012/03/23 21:20
私も、花粉症です。つらいです。薬が・・・
アバター
2012/03/23 20:18
にゃん!
アバター
2012/03/23 20:05
おめでとう!!

うん、ありがとう✿
アバター
2012/03/23 19:40
そうですよ^^

・・・暇があればのお話ですが・・・w
アバター
2012/03/23 19:18
沖縄に逃げるべしっっっ!

":*・゚☆.。.:*・゚£(。・""・)o[†stpお届け†]o(・""・。)β。.:*・゚☆.。.:*・"
アバター
2012/03/23 18:45
本当は、病院で薬を出してもらうのがいいとおもいますが、
薬屋さんへ行くけばアレルギー対応の目薬売ってますよ^^僕は今年、今のところ大丈夫です
アバター
2012/03/23 18:28
うちも花粉症w
大変だよねぇ(><;)
マスクが必須ww


Sなのぉ!?
アバター
2012/03/23 17:32
なんか今日は眠たいな(´・ωゞ)
アバター
2012/03/23 14:54
私もそろそろ花粉のこと考えにゃきゃにゃ~(><;)
北の方は遅いから油断してたら危険にゃん!
アバター
2012/03/23 14:36

僕も花粉症で目が痒くてたまりません(´;ω;`)

早く楽になりたいですw
アバター
2012/03/23 13:39
私も 花粉症辛いよ><;
夜なんて全然眠れない((汗

くしゃみ 連続で最高「5回」もしたことあるのが自慢だよっ☆彡((笑w
自慢にもならないね((笑
アバター
2012/03/23 12:43
難しいね;

でも書けたんだw
すごいw
アバター
2012/03/23 12:27
こんにちは~、花粉症辛いですね。
私もにゃんとかスッキリしたいです!
アバター
2012/03/23 11:52
あれ?対策が書いていないような・・・・w

今年は症状が軽くすみますようにお祈りしていますね^^
アバター
2012/03/23 11:12
*花*(*' i。 '*)*粉*
アバター
2012/03/23 11:00
うちも花粉症。。><
めっちゃ目がかゆい
アバター
2012/03/23 09:50
あっ、かわいそう。。。(´;ω;`)

大事にしてくださいね~。
アバター
2012/03/23 09:30
月面着陸したときにかぶる ヘルメット。。。あるといいのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/03/23 08:48
大変ねぇ・・・・

他人事のように語ってますが、実際まだ発症してません!
珍しい?  アレルギーは 蕎麦くらい;^^
内服薬・目薬・サングラス・花粉を落としちゃう上着

こんなもんかなぁ~
あと、家に入るとき花粉を払い落としてね。
空気清浄器もいいかも?
アバター
2012/03/23 08:19
目薬にマスク!!
アバター
2012/03/23 07:58
外に出ないで、家で寝ているに限りますね。
アバター
2012/03/23 07:49
(w´ω`w) 私も昔は酷い症状 (くしゃみ鼻水) に苦しんだけれど
ここ数年は そぅでもないかも・・・ (あ、目は時々 痒くなるかな?)
学生時代に比べれば そんなに苦しんでない気がしますww

前にTVで 「青魚」 を摂るようにすると 症状が和らぐようなこと 言ってた気が。
(でもすぐに効果は出ないですよ~。数年、じっくりと・・・体質改善 しないとですがww)
子供の頃、お魚嫌いだったけど 今は サバとか大好きで 食べるようになったので
TVで言っていたように 落ち着いたのかな? (。→ˇ艸←) と。 確信はないけれど;;
アバター
2012/03/23 06:09
北海道に来れば、杉花粉症なんてないですよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.