Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


Pはじめました。

やよいちゃんと聞くと、アイマスしか思い浮かばんよ。

アメーバの絡み友達と某歌い手の影響です、直輔です。

アメーバのほうでは随時報告してるんだケド、

UTAUを入れました。

ついでに、2件ほど動画をうpしました。

スマホ版で書いてるので、リンクは載せられないのが残念です。


んー、、僕のアメーバのブログをみるか

ニコ動のタグ検索で

「ときたまうどんP」

と調べると出てくると思います。

チューリップ



デザインあ のコール

をうpしたんですけどねw


暖かい目で見てもらえると嬉しいです。




ときたまうどんPは、UTAU活動での名前です。

由来などの言い訳は、アメブロ参照ということで頼みます。



そんでぁ、またー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.