Nicotto Town



まだ免許皆伝ではありません。


モモゾーさんの花を10個と、モモノスケちゃんの種も収穫してしまいました。
収穫せずにおいておくつもりだったのですが。
今日は何の種も拾えませんでした。

マリーゴールド黄はまだ1級のままで免許皆伝にはなっていませんでした。
他にもチューリップ赤やストック白、デージーピンク、マーガレット黄、パンジー黄などメガ鉢を作り、1級になったから、これでいいと思っていたのです。
これからは、免許皆伝になるまでがんばってみます。

アバター
2012/03/23 21:54
一級の上がまだあったのを見落としておられたのでしょうか?
マスターめざしてがんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.