Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダビデの星

ニコットタウンの魔法辞典に描いてある星が「ダビデの星」と同じようなマークだったので魔法陣で画像を検索しますと、どうも魔法陣=ダビデの星らしくゲームで使っても問題のない絵柄のようです。
がっぷ獅子丸先生の著書では「ゲームの魔法陣にダビデの星を使うな」と書いてあったんですが、どうも彼は神経質になりすぎたようです。

アバター
2012/03/24 06:23
SAKINOさん:巨人の星だったら良かったんですけどね。
故障さん:魔法陣の決まった形がないようです。
マドックスさん:星の書き方が色々あって自由にデザインされています。
アバター
2012/03/24 00:54
ダビデの星っていえばユダヤ人の象徴 私ね西宮のアンネのバラの教会で腕につけさせられてた

ダビデの星のマークのワッペンみたんだけど、とっても粗末な布に薄く星が描かれてて

それ見るのが一番つらかった~><
アバター
2012/03/23 22:09
わりとあつこちで見かけますよねw
アバター
2012/03/23 13:31
ま、解り易くデザインするとそうなるよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.