Nicotto Town



うなずくがレベル10


うなずくがレベル10になりました。
今までとなにが違うかというとうなずく時間が少し長くなったようです。
これで、「永久に歴史の残るうなずくをするメロディー」という重々しい称号になっていました。
まだ根性だけはMAXになっていません。
もう1匹ペットを飼うという人もいますが私は1匹だけで十分です。

アバター
2012/03/23 21:57
レベル10到達おめでとうございます。
「永久に歴史に残る」はすごいですね。

全パラメータがMAXになったら育てる楽しみはなくなるのでもう一匹と言うのは考えられます、
ただ私はユリエさん同様バロメッツ一匹で十分です。
アバター
2012/03/23 12:44
ミノリンは、ねこの「たま」を飼育中ですが、
いぬの「くに」は、マイ小島で遊んでいます!
アバター
2012/03/23 11:33
そうだね~^^ちなみに、3匹いますのw

あははw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.