Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


ゆめにっき



わかるかたにはわかる
有名なフリーゲームでごわす

最近はまってます(^P^)

独特な世界観に惹かれますw
ジャンルはどうなんだろホラーなのか←

今雪の扉でさまよって、
ポニ子まで辿り着きました!!

んで、刺すつもりは無かったんだけどw
ほうちょう持ってたんで刺してみました(は。

部屋出てもう一回部屋はいったら復活してやがる
どうゆうことなんでしょうねwww


アバター
2012/03/24 14:28
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
半年ぐらい、放置してました.
絡み暴走♡えみりです(`・ω・´)b
覚えてますか??
この度春休みになりましたので
ニコタ復活してみました!!w
春休みなら、ほぼ毎日
インしているので、
暇な時でも、ぜひぜひ絡みましょ((ty
いつでも暴走してますので←ぇ

コメント返しは、
※重大ニュ-ス(`・ω・´)b
までよろしくお願いします(-ω-`*)
  
              by.絡み暴走♡えみり
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。
アバター
2012/03/23 19:03
ももか  ・・・・・もう分かるよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.