Nicotto Town


猫野サンタ


お笑い×ステキな夢=初笑い?初夢・・・?


前略 オラが今までで一番、リアルであわてた夢はUFOから転落した夢・・・だと思う・・・くらい、リアルでした。

 経緯はよくわからないけど、気がついたらUFOに拉致されていました。その時のオラは、人間の姿。

 理由はよくわからないけど、きっと宇宙人の機嫌を損ねたのでせう。UFOの真ん中、床がパッ!と開いて、オラは高度約1,000mあたりから重力加速度を無視した速さで落下。

 すさまじい勢いで地面が迫り、お尻から着地!その瞬間、尾てい骨に鈍痛が走り・・・はっ!と目が覚めました。

 オラはしばらく、フトンの上で着地状態のまま放心していました。お尻をさすると、まだ鈍痛が残っている。これは夢か?現実か?はたまた、寝ている間に、何者かがオラの尻を蹴り上げたのか・・・。

 というわけで、いまだに真相は闇の中です。しかし、オラは高い所から落ちる夢をときどき見ます。橋の上から、ビルの屋上から、断崖絶壁から、飛行機から・・・おちるわ、落ちるわ。

 夢占いのできる方、ぜひ、小悪魔猫のオラに救いの手を。草々





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.