Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


ガチャのリリースから2週間経過したら夢券が出た時点で終了、というマイルールを無視してフルで回したら見事に全滅しました…orz
蝶々ヘアクリップはドコだぁぁぁぁぁぁっ?!

…取り乱しまして申し訳ありませんm(_ _)m
しかし、良い事もありました。
とある企画に参加したんですが、INしたら限定品のマジカル学園の研修生が届いてました~♪
ガチャ回しつつモモゾーさんのタネ買い漁ってCコイン貧乏だったので喜び倍増(^^)
どうもありがとうございます!

アバター
2012/03/24 13:03
stpですw
アバター
2012/03/24 00:14
目玉出て来ません。。。
アバター
2012/03/23 21:44
俺も後1つ出ません
アバター
2012/03/23 19:23
2週間経ちましたか・・・
アバター
2012/03/23 18:30
本当に青ガチャの目玉はどこにあるのでしょう??
私も出なくて困ってます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.