Nicotto Town



今までに見た不思議な夢

とりあえず、ブログイベントはこなしておかなければ・・・・

テーマは、今までに見た不思議な夢ねぇ・・・

子供のころ、エレベーターをテーマにした夢が毎日続いたことがありました。
最初に見た夢は、
「祖母のマンションに遊びに行きました。
 エレベーターに乗って7階まであがって降りた瞬間に・・・
 エレベーターが消えてしまって、降りられない!?」
というところで、目が覚めました。
でも、目がさめたときに良く考えたら、
「階段で降りたらいいじゃん!」
ということに気付きましたw

そして、次の日。
また、同じ夢を見ました。
ふふん、階段下りるからいいもんね♪
と、階段を下りていくと・・・
なぜか出口には鉄格子がorz
階段の前を人は通り過ぎていくものの、誰も気付いてくれず;;
というところで、目が覚めました。
おきてから、
「そういえば、階段、もう一つ反対側にあったなぁ。。。」
と気付きました。

そして次の日。
また、同じ夢を見ました。
「今回は反対側の階段に回ってみるかぁ・・・」
と、反対側に回ってみると、やっぱり階段が♪
ルンルン気分で降りていくと・・・
階段が途中で崩れてて、降りられませでした・゜・(ノД‘)・゜・

そして次の日。
また同じ夢。
うーん・・・
そういえば、マンションに住んでる人はどこにいるんだろう??
と、ドアを開けて入ってみると・・・
誰もいない;;
まあ、夢なんてそんなもんですよね・・・
念のため、ベランダに出てみると・・・・
ベランダを回っていけば、マンションの外に出られそう!
というわけで、各部屋のベランダを渡り歩き、なぜかがけになっているところを
通り過ぎていくと・・・・・・・行き止まりでしたorz

そんな夢が1週間ぐらい続いたでしょうか・・・
最後にはなぜか、階段から下りられたんですけどね・・・

いったいどういう意味があった夢だったんでしょうねw

アバター
2009/06/13 23:24
>リリィさん
ほーほー、リリィさんもありますか!
リアルの事情が何かしら影響してるのかもしれませんね~
急いでるのにできないって夢も多いですね。
なぜか走れないとかw
アバター
2009/06/13 23:23
>ヨンアさん
たしかに、楽しい夢って途中で終わってしまって、続きが分からなかったりしますよね><
世の中そんなに甘くないってことなんですかね;;
アバター
2009/06/13 23:22
昔よく見た夢に似ています
出口のない学校だったり
エレベーターであがるけど目的地にたどりつけない

家事をしてる夢で 急いでいるのに出来ない
なぜ?と泣きたくなる・・
アバター
2009/06/13 23:09
夢の続きか~
見たい夢に限って続きが見れなかったり・・・
念じて寝てみるんだけど無理だったり・・・
あれって何でなんだろうねぇ?
アバター
2009/06/13 22:31
>ゆい★純正品さん
ほーほー?
のぼりと、降りるで意味が違うんですね~
ためになります!
で、結果はどうなんですか?w
アバター
2009/06/13 21:52
確か降りるのとのぼるのとでは夢判断でまったく異なった結果だったと
思うデス。
そこまで降りようとする夢ならなにか事情があったのか(深層心理的に)
もしれませんね。いまおもえば。
アバター
2009/06/13 17:27
>gardeniaさん
無事降りれないと気に入らなかったようですw
執念?w
アバター
2009/06/13 17:20
すごい!夢の続きを見たってことですよね!?
しかも1週間も・・・・
考えられないくらいすごいですw
アバター
2009/06/13 17:20
>ひとみさん
対策が見つかって、実行せずにはおれなかったのかもしれませんねw
無事降りれてよかったものです(/-\)
夢って、なんでもありですからねw
アバター
2009/06/13 13:07
同じ夢を 1週間も見るのは 凄いですww
よほど 気になることが あったのかも???
階段から 降りることができたから その夢が終わったのかなぁ~~
怖い夢でしたねww
夢って、おかしなことが いっぱい出てきますww
アバター
2009/06/13 11:08
>メタボん・ポニョさん
お兄さんも、びっくりしたでしょうねw
怪我をしないように、気をつけてくださいね(/-\)
ダンボールの中でデートって、何をするんですかw

>コタモさん
うんうん、結構続く夢ってありますねー
でも、愉しい夢じゃないんですよね;;
アバター
2009/06/13 06:25
夢にも続き物があるんですね。。。
とっても器用な方。。笑
でも、完結されて何よりです。。。
アバター
2009/06/13 00:24
オィラもよく変な夢をみますぬぅ・・・
子供の時に海底の岩場の所を探検する夢でのぞきこみまくってたら朝兄貴に
夜中に突然オィラがおもちゃ箱に頭を何度も笑いながらツッコんで恐かったと告白されりしましたぬぅ

↓狭いところがお好き?オィラもでしよー◎
      ・・・・・・・・・・・デートはダンボールの中で狭いごっことかいかがっすか?ギャンッ≡○)`3).・:.

アバター
2009/06/12 22:28
>オリちゃさん
どんな夢判断ですかw
そんなに階段の上り下りしちゃ・・・
筋肉痛に;;

>Mistyさん
いえいえw
狭いところは好きかもです(/-\)

>coronさん
毎日続いても、楽しいかどうかは微妙ですけどねーw
coronさんは、楽しい夢を続けてみてくださいね(/-\)

>mariさん
うんうん、結構ありますね~
怖い夢も続けてみることも;;
悪夢・・・
そんなの吹き払ってくださいね><

>マーガレットさん
見たくて見たわけじゃないんですけどねw
ケーキの夢か・・・
あんまり見たことないかも;;
ニコットの夢ならよく見るんですけどねw

>泰山娘娘さん
本当ならこうしたのに!
という思いが強かったのかもしれませんねw
最終的には無事に出れてほっとしました(/-\)
アバター
2009/06/12 21:38
 続き物!!
 よっぽど気になってはったんですかねぇ?
 
 で、出られてよかったですの・・・
アバター
2009/06/12 21:13
毎日同じ夢みるなんて、器用ね~
見たい夢が見られる人なのかしら・・・・
ケーキの夢は?
アバター
2009/06/12 19:21
こんばんは。
ふむ~同じような夢を見ることあるよね
不思議な夢はめったに見ない
悪夢ならいっぱいあるけど
アバター
2009/06/12 15:20
毎日続く夢を見られるなんて、スゴイ!
そういうの見てみたいなぁ・・・(*´m`*)
アバター
2009/06/12 14:16
もしかして 密かに閉所恐怖症だったりする? (▼_▼)y-°°°
アバター
2009/06/12 13:34
きっと その日は 階段ばっかり 上り下りしたからでしょ・・・夢判断(,,❂ω❂):;*.':;ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.