335 た、た、ただい・・・ま?(恐
- カテゴリ:日記
- 2012/03/23 19:39:39
前回はあんなことやこんなことを言って
まるで病人(精神的)のような・・・
なのでちゃんとケア(休暇)とって踏ん張っていましたが(?)
急に寂しくなり・・・(バカ
そして占いでは「人とかかわれこのドあほ!」という結果。
・・・あの、いろいろアホばっかですみませんでした。
おさないのは俺だ俺だ俺だぁぁぁぁ!(((
たま~に顔を出して、たま~に話したりします。・・・はい
主はもはや動画作りになっちゃってますが、
飽きるのも時間の問題(オイ
こんな自分でよろしかったら、またいつも通りに話しかけていただけませんか。
(図々しい↑)
いつもステプをしてくれる方。
本当にありがとうございます。
ブログは・・・あれです。農業(新機能)が出来たら始めます。
皆さんに話したい事が山ほどあるのでまた明日ブログに書くとしますです(
放置プレイの間に動画仕上がりました。
フリーゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=zEGf9eobUXc&feature=plcp&context=C49025d2VDvjVQa1PpcFP6IzzPzVoh0RBVb1n80kZtiTUyouSLsg0=
ホラーゲーム続編
http://www.youtube.com/watch?v=6K45OxulKvA&feature=plcp&context=C4cd2677VDvjVQa1PpcFP6IzzPzVoh0YVxSumZ8kW7YRUNmUPgACE=
今後ともよろしくお願いします。そしてごめんなさい。;;;



























もっとこまめにinしてたら良かったなーと思う我ですが・・・www
4月の上旬はきっと、忙しくなるだろう(新生活)
っと思いつつ。
のらり、くらりと暇で暇で腐りそうな今を堪能しているんだけどwww
暇♪♪
昨日は、色々と絡めた?@@
諸々。。。皆、ハム君が戻ってきて嬉しそうだね^^
友達になった順ですぞw
あなたは60人目に友達になったのですbb
これからもお友達でいてください。
by ぅさ.*
ちょうど和服描きたかったっしw
何故につけたしwwww
え?え?
ちょ、極秘とかいわれると余計知りたいwwww
え、まじで??
なら全力でうpするよ((おm
そうそう
私化粧しないし化粧品も持ってないのに、
皆いらないからってもらったつけまがずっとあるんだよねwww
んー・・・
あ、期間限定で素顔でもうpってみようとか考えちゃったwwwwwww
美人さんはニコタのアバくらいだよー…
あーでもプリで撮ったらちょっとマシになるよねw
ある意味詐欺だ詐欺ww
ウ ボ ァ 。
あ、もう寝るね、イキナリだが
明日の備えです、4時おきなので
じゃねノシ
もうあああああああー
ねー目から色々出てくるわまじで((
な ん だ そ り ゃ 。
ほうほう
そういえばパッポナッピってなんすか^p^
照れるやん////←お約束
これからも末長くよろしくなノノ
そんな仲で大丈夫か・・・?w
凄い、、、、新鮮だわwwww
ってか。良くできるなぁwwwこわっっwww
にやにや。可愛いね♪♪
なんかもう。極めて来てるね
ニコ冬眠中にかなり、腕上げてるよぉ~
私も何かを極めたいわ
ツンデレ最高ですね先輩可愛いです(シンデコイ
wwwwwwしすこnwwwwww
はは、いなくてもいいんだwwwwww
なんという兄妹
また会えて嬉しいYO!!゜*。(*´Д`)。*° ←ty
うい-ノ
みたいな感じに((
www
どこもそんな感じなんだねぇ。
でも、いなくなったりしたら寂しかったりするんやろ?
ボクも一応持ってる
服は一着ずつかな、うんww
つーか妹いるんだねbb
先輩戻ってきててビクった(´゚ω゚):;*.':;
ホンマ戻ってきてくれて嬉しいわ-(*´ω`*)
とりまおかえり!
すっげびびったわ
まじびびったわ(
でも戻ってきてくれてよかった(。´・ω・。)ノ
これからもよろしく(`・ω・´)b
おかえりー
素敵ノン
ハム君が戻ってきたよぉーーー((誰に言ってるw
ブログでアップして♪聞きたい((え?
そして今から、動画を見るb