Nicotto Town


メルトのアジト


今さらモモミ


せっかくモモスケの種がとれたんで、できればぬいぐるみにしたいとがんばってみてるんだけど・・・


なんと今日、初めてのモモミの種ゲット!



えええええええ(>_<)  今さらかよ! もういいよ!


ほしいのはモモスケの種だよー!
あと1個でぬいぐるみになるんだからさー!
もーーーー・・・・  モモスケ出てきてくれよ・・・
そしたらもう思い残すことはないからさ・・・(泣

アバター
2012/03/24 20:02
ましゅ
ありがとー、そのお蔭か今日、モモスケの種ゲットしたよー(>_<)
1個だけのモモミ、どうしよう。
せめて2個ないとねー(・_・)
花そのもので収穫して部屋アイテムにできればいいのになー。
釣りみたいに「持ち帰り」で花瓶を選べたりさー。
花瓶で部屋を飾るって意識がこの世界にはなさすぎる!

期待してるよー(・∀・)
また部屋覗きにいこーーっと♪  楽しみ♪
アバター
2012/03/24 18:29
モモスケでろでろ~~~って、お水まいとくよ・・・(☍﹏⁰)
なかなかレア種拾えないんだよね
モモミもモモスケも種いっぱいほしい><

モモゾーさんは現在増殖中ww
部屋中モモゾー兄弟で埋め尽くして「モモミとモモスケを探せ!!」ってクイズでもしようかな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.