Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


久々の・・

画像

 久々のお一人様です。

 久々も当然で、パソコン遅くてずっと引きこもり状態。
パソコン入れ替えて、タウンに出始めたのは数日前から
でした^^。

 リアの神社のお一人様はちょっと怖いと思いますが、
二コタの神社は一人でも大丈夫です^^。

 つまらないブログですみません。

 

アバター
2012/04/11 23:17
 詳しいことは知らないのですが、お一人様状態が現れるのは、
個人のパソコンのせいではなく、二コタの都合によるものらしい
ですよ^^。
 一つのタウン画面に15人以上の訪問者がいれば、強制的に
もう一つの同じタウンを作って移動させるようです。これをパラレル
ワールドと言うらしいです。
 16人目のはじき出された人が、ひと時の「お一人様」になるよう
です。ちょっと怪しいですが^^。
アバター
2012/04/11 23:01
こんばんは。
お一人様状態、私も経験ありますよ。
パソコンの処理能力が遅くてなかなか表示できないのかなぁと思ってました。
暫くしてから徐々に人が増えてくるんですけど、ね。

大半はピンク色のゲージ(?)が出るだけで画面が表示されない場合が多いのですが…。
私も早くパソコンを新しくしたいです。
アバター
2012/04/04 23:14
は~い。同じ答えですけど、リアでは怖すぎ、無理で~す。
アバター
2012/04/04 01:19
リアルで夜に神社は確かに怖いですね~w
アバター
2012/04/02 21:47
パソコン、新しくなってスムーズに動くのは確かですが、使い勝手が
良いとは言えませんね^^。使いもしない余計な機能がゴテゴテ
ついているのはうっとうしいです。

 リアで神社に一人でいるのは、私には不可能です^^。無理・・・。

 二コタで人影が見えないのに、話声だけとは、これもちょっと気持ち
悪いですね。
アバター
2012/04/01 23:02
パソコン新しくしたのですね、使い勝手はどうでしょう?
最近はパソコンが重くて…ポンさんはないですか?

リアで神社に一人いるのは恐いですね><
神社だけでなく夜道はひと気が全然ないところは恐いですが・・・

ニコタの話。
私も一人の時ありますよ・・・土日の時は結構長くタウンに居るのですが
皆消えて一人になってしまうときが・・・。

で、こないだ相手の人が居ないのに独り言とは思えないのですが
何かお話してる人が居たのです・・・。返事とかないのに話がどんどん進んでるという…
あれはなんだったんだろう?バグ?? ちょっと違う意味で恐かったです^^;
アバター
2012/03/29 22:22
足だけっていうのは、ちょっとした恐怖体験ですね^^。

 う~ん。パグかもしれないけど、二コタのパラレルワールドの
せいだと思うの意識が強いのですが・・・。

 パソコン変えるまえでは、道路(床)だけが真っ白で、ほかは
正常な画像、ということもありました。

 パグのせい、パソコンのせい、いろいろあって二コタも知らず知らず
楽しくなっているのかも知れませんね^^。
アバター
2012/03/29 22:11
1・2週間前だったと思いますが、二コタの注意書きで、
一部の方に、周囲のアバターが見えない状態になるバグがありました。
ありました。 ポンさん、一人になることが多いから、ひょっとしたらそれはバグで、
周囲にもっと人がいたりして・・ww

以前フランスからインしたときに、
私の周囲はみんな足だけで、とっても気持ち悪かったことがありますww
足だけだと人がいることに気が付かず、あっちこっちぶつかって、
周囲からWWと笑いが起こるのですが、私には生足しか見えず、
ステプを押してもらっても、押し返せないんですw

ポンさんみたいに、写真撮っておけばよかったです。


アバター
2012/03/27 05:51
私昨日体重はかったら大変な事に・・・
ちょっとほんまに・・・頑張らないと。
ポンチャンの五倍か・・・あかんなぁ・・・。
アバター
2012/03/27 05:50
おはようございます。サークル無事入れました。有難う
たまにしかタウン行かないんですが良くそろって何かしているんですよね
そういうの羨ましくて・・。
でも私お子様みたいに寝るのが早いから中々参加できないんですよ(ノД`)・゚・
でもたまに参加できればいいナーって思ってます。
それにしても眠い・・・何時も六時に起きるのに今日は20分も早くて
ねむねむだよ❤美容のために何時も7時間は寝てるんだ\(^o^)/
なんてね・・・。寝ないと仕事チユウに凄く眠くなるからだけどね。
朝の時間は早いです・・。あっという間に出勤の時間になりますよね。
化粧とかまだなんだよね・・。少しでも遅くして肌に優しくね。
まぁ、無駄な抵抗だったりして・・・笑

最近のテレビ特番ばかりで楽しめていないしゃんからの❀◡‿◡。)ステプでした。
コーヒー飲みたくて入れたのに、猫舌なので中々のめな~い(ノД`)・゚・
牛乳沢山入れたのになぁ・・・・。
アバター
2012/03/25 22:11
>シャンテ❤ライムさん
朝からすごく食べるのですね^^。私の5倍くらいのカロリーかも?
朝にガッツリ食べる人って、健康な人に多いような気がします^^。
❤マークさがすのにちょっと手こずりました。
アバター
2012/03/25 22:05
ビーチでお一人様は、季節からいってもありそうですね。
神社とは異なり、「一人でたたずむビーチ」少しロマンチックで
ステキかもですよ^^。
アバター
2012/03/25 21:38
昨夜はあれからビーチにも行ったら、おひとり様になりましたよ^^
しばらくの間、おひとり様状態でした^^
アバター
2012/03/25 09:53
ブログつまらなくないですよ
少しでも近状がしれたら私は嬉しいです❤
何時かポンちゃんの心が開いたとき友達の一人として加えていただけたらうれしいです❤
見知らぬ奴がコメントしだしてびっくりかな?
ご縁が出来ますように・・・。
アバター
2012/03/25 09:51
やっほー起きていますか???

私は普段朝ごはんはコーヒーのみなんですが昨日スーパーで
半額品を沢山買ってきたので、赤飯・・焼きそば・・フライドチキン二本
魚のムニエルを食べました。おなかポンポンだぁ❤その後にバニラクリームサンド食べた・・。

昨日録画した嵐に仕上がれやピカル見ながらの訪問です❤
休日は何かと忙しいね。片付けもしないと・・仕事してる日は何にも出来ないから・・。
毎日少しずつが出来ないんだよね・・・。
片付けとかはまめですか?
ではでは。日曜日を楽しんでね❤

シャンテ❤ライムより
アバター
2012/03/24 22:03
なんてお返事して良いのやら^^。とりあえず、ありがとうございます。
たしかに、面白すぎかも^^。
アバター
2012/03/24 21:15
こんばんわ。今日は残業でいままで働かされてました・・ヒヒーーン
馬車馬の如く・・・友達はみなじゃじゃ馬って・・失礼しちゃうわ。
私気の弱い乙女のつもりなんですがこの前行った始めてのエステでも
めっちゃ笑われた・・・。面白すぎだって・・。
淑女目指している積りが・・・いつの間にか女芸人??
いゃーーーんっ
シャンの目指してるところは・・エロかわいいですぞ。
さてはて。どうしましょう?
取り合えず・・・お口チャックします❤
ではでは・・・又ね:((。ღ▩▪௰▪♠)))ノ㋐▓㋷▓㋣▓ン▓㋧▓❤ღ❤お・や・す・み❤
アバター
2012/03/24 18:49
それほど珍しいことでもないのですよ^^。毎日タウンに出ていれば、
一か月に一回くらい遭遇するかも知れませんね。
神社は初めてでした。
アバター
2012/03/24 09:01
めったにない事なのですね^^でも
 神聖な感じしますよね。(#^.^#)
アバター
2012/03/23 23:13
ありがとうございます。

リアの夜の神社は、まさに肝試し状態かも知れませんね^^。

 神社にしろ、お寺にしろ、本来は神様や仏様をお祭りしている
神聖な場所で、怖い場所ではないのでしょうが、何か変な
先入観みたいなものがあって、怖いのかも知れませんね^^。
アバター
2012/03/23 23:06
おお〜、ひとり肝試し状態ですね^^;
リアではムリムリ〜

pc新しくなったのですね。ますますニコタも楽しくなりそうです♪
アバター
2012/03/23 22:51
はい。そのブログ覚えていますよ。妹さんの機転で、無事に乗り越えたの
でしたっけ?覚えているといいながら、うろ覚えで・・・^^。
アバター
2012/03/23 22:46
うちの近くには神社があります。
過去に事件があったり、私と妹が犬の散歩で立ち寄り 変質者に遭遇したりしました。
リアの夜の神社は確かに怖いですね。
ニコタの神社は安全でいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.