忠犬か?!
- カテゴリ:30代以上
- 2012/03/23 23:02:29
またまた~やってきました。
この季節。
そうです、そうです!
わかる人には、わかるでしょう・・
パパと娘が一緒にお風呂。
ぎゃぁ~!!
パパの悲鳴です。
私が排水溝に流しちゃえ!と言ったら、
パパが怒りながら言いました。
臭くなるから、ガムテープでとる!
とってくれ~!
そう、そうです。カメムシ。
笑っている私があてにならないと思ったのでしょう・・
ガムテープもってこい!
そのまま~~行け!
と娘に命令。
あ、違う? お願いした?
裸でダッシュした娘。
台所を通りぬけ、ガムテープを持って~~~
台所の曲がり角で。。
つるんっ。どてっ。
(T_T)。。びゃー!
泣きながら、ガムテープをとってきた娘が、
とっても可愛いと思いました。
濡れた床が光っていました。
騒ぐ男と、笑う女・・・
最低だな・・・・(-_-) ああぁぁ・・・・・。





























うふふ。
透湖さんの子どもの頃の様子が~そのまま今の我が家です。
虫嫌いは、何年経っても~そのままみたいです・・・
そして退治するのはいつも母。
そんな様子を見てる子供・・・でした。
父の慌てぶりを思い出しちゃいました。
カメムシ、私はあまり見ないんですよね・・・
あはは。毎度~ばかばかしい~ふみふみ家です^^
あはは。
ここまで臭い!と話題になると、嗅ぎたいですよねぇ~あはは。
でも、嗅がなくて良いなら、嗅がない方が幸せですよ^^
そう言えば洗濯ものにくっつくとか
書いてあったような気も・・・。
毎年発生する嫌な奴ですね。
排水溝に流しても臭くなるものなのですか?
ぜひ嗅ぎたいのですが・・・・
居ないのです。
え!? そうなんだぁ~。
だから、いつもひっくり返っているのですね~
知らなかったです^^
怪我はなかったようですよ^^
その後、風呂場で歌ってました♪
あはは。うちの虫担当は、私です^^
外に逃がしたり・・なんて優しくないです。
きっと私は地獄に落ちても、蜘蛛の糸も降りてこないでしょう。
あはは! 母は強し^^
私も~そういった意味では強いです!
きっと越冬したんでしょう・・・
秋に窓の縁に、殺虫剤をかけまくったのですが~やっぱりダメでしたね・・
ええ!! 5歳から一人で~~!!
すごいです。
うちの娘は、全然・・・(-_-)。。自分で体を洗おうともしません。
一人で入れて様子を見ていたら、体も洗わずに、風呂の縁に腰掛けて遊んでました。
汚くったって、いいんだよぉ~♪ だそうで・・・・なんとか意識改革したい・・
旦那は虫嫌いです。
すごく虫が嫌いなのに・・・虫御殿に住んでいます(T_T)
あ、滑って転んで、怪我はなかったのかなぁ…
じゃあ、ふみふみ家では誰が虫を外に出してくれるんでしょう??
でもカメムシが出るってことは春が近いってことですよね^^
息子も大騒ぎします、が、私はいたって冷静にさっとティッシュでとりますが…息子よ…何か…?
しかし、まだパパと一緒にお風呂って、娘さん可愛いなぁ。
うちの娘たち…特に、下の娘なんぞ、5歳くらいでひとりで入るように。
しかも、その当時から1時間くらいかけて入ってました…。
何してたかって?
長い髪を…丁寧に…洗っておりました…。
素直なお嬢様はとても可愛いですね(*^_^*)