Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忠犬か?!

またまた~やってきました。
この季節。
そうです、そうです!
わかる人には、わかるでしょう・・


パパと娘が一緒にお風呂。
ぎゃぁ~!!
パパの悲鳴です。

私が排水溝に流しちゃえ!と言ったら、
パパが怒りながら言いました。

臭くなるから、ガムテープでとる!
とってくれ~!

そう、そうです。カメムシ。

笑っている私があてにならないと思ったのでしょう・・
ガムテープもってこい!
そのまま~~行け!
と娘に命令。
あ、違う? お願いした?

裸でダッシュした娘。
台所を通りぬけ、ガムテープを持って~~~
台所の曲がり角で。。

つるんっ。どてっ。

(T_T)。。びゃー!

泣きながら、ガムテープをとってきた娘が、
とっても可愛いと思いました。

濡れた床が光っていました。

騒ぐ男と、笑う女・・・
最低だな・・・・(-_-)     ああぁぁ・・・・・。   


#日記広場:30代以上

アバター
2012/03/27 08:19
透湖さんへ。

うふふ。
透湖さんの子どもの頃の様子が~そのまま今の我が家です。
虫嫌いは、何年経っても~そのままみたいです・・・
アバター
2012/03/27 06:59
虫で騒ぐ男・・・私の父親そっくりです(苦笑)
そして退治するのはいつも母。
そんな様子を見てる子供・・・でした。

父の慌てぶりを思い出しちゃいました。

カメムシ、私はあまり見ないんですよね・・・
アバター
2012/03/26 16:57
しゅーひさんへ。

あはは。毎度~ばかばかしい~ふみふみ家です^^
アバター
2012/03/26 16:56
ボンチッチさんへ。

あはは。
ここまで臭い!と話題になると、嗅ぎたいですよねぇ~あはは。
でも、嗅がなくて良いなら、嗅がない方が幸せですよ^^
アバター
2012/03/26 14:31
お疲れ様ですw
アバター
2012/03/26 12:40
カメムシ~
そう言えば洗濯ものにくっつくとか
書いてあったような気も・・・。
毎年発生する嫌な奴ですね。
排水溝に流しても臭くなるものなのですか?
ぜひ嗅ぎたいのですが・・・・
居ないのです。
アバター
2012/03/25 07:57
なおきさんへ。

え!? そうなんだぁ~。
だから、いつもひっくり返っているのですね~
知らなかったです^^
アバター
2012/03/24 23:44
カメムシは自分のにおいで気絶するらしいですよw
アバター
2012/03/24 18:48
星湖さんへ。

怪我はなかったようですよ^^
その後、風呂場で歌ってました♪
アバター
2012/03/24 18:47
さっちゃんへ。

あはは。うちの虫担当は、私です^^
外に逃がしたり・・なんて優しくないです。
きっと私は地獄に落ちても、蜘蛛の糸も降りてこないでしょう。
アバター
2012/03/24 18:45
うさぎさんへ。

あはは! 母は強し^^
私も~そういった意味では強いです!
アバター
2012/03/24 18:44
taroさんへ。

きっと越冬したんでしょう・・・
秋に窓の縁に、殺虫剤をかけまくったのですが~やっぱりダメでしたね・・
アバター
2012/03/24 18:42
紫音さんへ。

ええ!! 5歳から一人で~~!!
すごいです。
うちの娘は、全然・・・(-_-)。。自分で体を洗おうともしません。
一人で入れて様子を見ていたら、体も洗わずに、風呂の縁に腰掛けて遊んでました。
汚くったって、いいんだよぉ~♪  だそうで・・・・なんとか意識改革したい・・
アバター
2012/03/24 18:39
ぷんぷんさんへ。

旦那は虫嫌いです。
すごく虫が嫌いなのに・・・虫御殿に住んでいます(T_T)
アバター
2012/03/24 14:30
カメムシは臭いから困るよね~(^。^;)
あ、滑って転んで、怪我はなかったのかなぁ…
アバター
2012/03/24 01:26
旦那さまも虫苦手なんですね。
じゃあ、ふみふみ家では誰が虫を外に出してくれるんでしょう??

でもカメムシが出るってことは春が近いってことですよね^^
アバター
2012/03/24 00:26
おお~!かわいい旦那様とお子さんです~。
息子も大騒ぎします、が、私はいたって冷静にさっとティッシュでとりますが…息子よ…何か…?
アバター
2012/03/23 23:28
お嬢様は偉い~・・・・越冬したのかな。
アバター
2012/03/23 23:22
カメムシって、扱いを間違えるとホントくっさいですよね~。

しかし、まだパパと一緒にお風呂って、娘さん可愛いなぁ。
うちの娘たち…特に、下の娘なんぞ、5歳くらいでひとりで入るように。
しかも、その当時から1時間くらいかけて入ってました…。
何してたかって?
長い髪を…丁寧に…洗っておりました…。
アバター
2012/03/23 23:13
旦那様はカメムシが苦手?騒ぐことか?と思っちゃいました(^_^;
素直なお嬢様はとても可愛いですね(*^_^*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.