Nicotto Town


つぶやきrnao


まんじゅうあいす


突然いただいてやむなく食べるはめになりました。
花形の柱状で外はバニラクリーム、中はあんこがたっぷり、それに平たい帽が刺さっている代物です。。

うぅ〜〜甘い。。。。
溶け落ちる前に何とか食べきりましたが、、、

ちとつらかったです。。。

アバター
2009/06/13 23:14
甘いもの。。嫌いじゃないけど、、、
TPOにもよります。。。
ラーメン食べたあとだったので。。。


アバター
2009/06/13 16:56
甘いものは苦手ですか?
アバター
2009/06/12 21:58
そんな食べ物が~
甘そうです。

昨日テレビで見たまんじゅうの周りに砂糖ってのも甘そうですが・・・
アバター
2009/06/12 21:36
暑くて・・・クールビズでも暑いものは暑い・・・

誰か・・アイスかってこない?
お金だすから・・・

ハイハイ!お財布からお金が飛んでいきました・・くすん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.