Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


深夜のピンクな異空間

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
102787
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
95
獲得した宝石数
2091
今回の称号
深夜のピンクな異空間
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
26
2012/03/24 01:08

この称号から

あなたは何を想像されますか?

( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2012/03/25 08:44
>おゆりさん
   そんなすごい夢を見たのね(*_*)
   8頭身の鬼ってずいぶんスタイルいいなぁ~w
アバター
2012/03/24 22:23
夢の中かなぁ(*^-^)
少しまえ、夜寝ているときに近所のスーパーが鬼に占領される夢をみました。
空がピンクのような紫のような怪しい色をしていました( ̄□ ̄;)
深夜、ピンク、異空間・・・あの恐ろしい8頭身の鬼達を思い出しましたw
アバター
2012/03/24 21:54
>鷹さん
  ありがとうございます^^なかなかこれから先にいけません><

>ちょこちゃん
  でしょでしょ^^思わせぶりだよね~(*^_^*)

>霹靂火さん
  ではあなたには「深夜のピンク長靴異星人」の称号をどうぞ^^

>rikさん
  カノンの題名ってすごいのがたまに来るので驚きです(@_@;)
アバター
2012/03/24 20:15
スコア高い。
アバター
2012/03/24 19:42
セクシーな感じww
アバター
2012/03/24 19:15
熊猫さんは、「 深夜のピンクな異星人 」 だと思いまぁーっす♪(笑)
アバター
2012/03/24 17:30
題名で思わず覗いたらww
カノンすごいねぇ( ̄∀ ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.