Nicotto Town


つれづれなるままに?????


東北グルメ 第二弾


せっかくなのでもうひとつ^^

友達と祭日に遊んだ帰り
飛び込んでみたお店です

小岩の
七日町亭
http://www.hotpepper.jp/strJ000814423/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13077355/

やっぱ焼き鳥でしょう^^

ぷりっぷりで
歯ごたえ抜群です。

普段のふにゃふにゃな鳥の味とは違い
これはありです^^

そばも食べたかったんだけど
お酒が入ると
その段階で飲み会になっちゃうから
まあ仕方ない(笑)

帰りに黒糖饅頭もあり
普通に家に持って帰りたべちゃいましたが
普通でした^^


やきとりおいしかったぁ^^

東北がんばれ~
まだまだいいものたくさんあるよん^^v

アバター
2012/03/26 21:40
焼き鳥炭火の香りがたまりません><
お腹がすいてきました

東北は美味しいものたくさんありますよね
私のところにもアンテナショップ来てくれないかしら
東北ガンバレ!!
アバター
2012/03/24 22:50
わぉ!!!(((╹σ¬╹*))) ゥマソ....
よだれ~~~~wwwww
焼き鳥も・・女の子も・・
ぷりっぷりがいいねいいね~~~~~www
わぉ!!!おやじに近いカラメルなのだ(*☉д☉)
アバター
2012/03/24 22:34
東北シリーズ第二段?
復興応援のために、
ワタシも東北どこかの、アンテナショップに行こうかしら~。

アバター
2012/03/24 18:24
ここしばらく体調が悪くて、ふさぎこんでいました。

ニコットも休んでました。すいません。

また、様子を見ながらマイペースでがんばりますので、

お見捨てにならないように・・・。<m(__)m>
アバター
2012/03/24 02:35
わ~!いいないいな~^^
焼き鳥焼き鳥~(笑)
1度でいいから食べてみたーい(笑)

つくね?とか??もも??とかあるんでしょ?^^;

お。。お蕎麦もおいしそ~^^
ざるそば。。たべたい~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.