Nicotto Town


社長のメモ超


やっと土曜日にゃん♡


にゃんは今週のお休みが無かったにゃん!

にゃんは疲労してるにゃん!

やっと土曜日にゃん!

にゃんは・・・・

にゃんか、働き過ぎの気がするにゃん!


昨日、お友だちのプレ企画に当選にゃん♡

カッコ良いマフラーにゃん♡

にゃんは嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/03/25 08:47
それはお疲れさまだったにゃん@@

働きすぎはマズイでしゅ・・・・・
休めるといいね。。。。。
アバター
2012/03/24 21:54
おおおおー
素敵なマフラーですね。
おめでとうございます。
アバター
2012/03/24 19:51
名前変えちゃってごめんねっ(-_-;)
わからなくなっちゃうかな…??
アバター
2012/03/24 19:43
にゃん!
アバター
2012/03/24 19:37
マフラー似合ってるよ^^おめでとうっ!

いつもお疲れ様* たまにはゆっくり休んでね✿
アバター
2012/03/24 19:28
にゃんさん、とっても素敵なマフラーでよく似合ってるにゃん。お仕事大変だにゃん。あんまり無理しないで体に気を付けてね。お休みが取れるように祈ってるにゃん!!
アバター
2012/03/24 19:20
マフラー似合ってるにゃん^^/
私もプレ企画で紫の和傘貰ったにゃん!
どうかにゃん?
アバター
2012/03/24 17:03

ねぇねぇ
今日第2イベント広場にいたでしょぉ??w
見たよぉ^^
アバター
2012/03/24 16:55
休みなし!?過労にならないでねぇ。。。
マフラーとても暖かそうです^^
アバター
2012/03/24 15:59
いまってマフラーのじきだっけ
((自分もしたけど笑
アバター
2012/03/24 15:18
分かるっ~
マスクしてると・・なんかフガフガしてくるw((笑
アバター
2012/03/24 15:17
疲れをとらんとねぇww


マフラーかっこいいよぉ^^
似合ってるぅw
アバター
2012/03/24 12:29
プレ企画、当選良かったですね✧

今日もお天気が悪くて寒いですから、マフラーはちょうど良かったですね^^
アバター
2012/03/24 11:53
あら、ステキ!
あったかそうだし、カッコイイですよぉ~(●^o^●)
アバター
2012/03/24 11:48
そんなに嬉しかったかwww
良かった✿
アバター
2012/03/24 10:02
プレ企画参加ありがとう!
そして当選おめでとう✿
これからもよろしくね!


ゆっくり休んでね♪
アバター
2012/03/24 09:06
Σ(^∇^;)えええええ~
アバター
2012/03/24 07:52
まあ、休日出勤もあるという事ですね。
かっこいいマフラーでいいですね。
アバター
2012/03/24 07:19
おお!クールです!
アバター
2012/03/24 06:30
(。・ˇ_ˇ・。;; ありゃ、今週は にゃん曜日がなかったのですね;;

(๑→ܫ←)今日は ゆっくり休めるのかな??
(*´ω`*)ノ良い週末を・・・❤ 過ごしでくださいね♪
アバター
2012/03/24 06:16
今週、お休みなかったんですかぁ・・・お疲れさまでした。。。

働き過ぎはよくないですね、ネコには合ってないですよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.