1回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/24 07:25:32
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +165
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 9.85cm
- ブルーギル
- 4匹
- 21.09cm
- ウグイ
- 3匹
- 34.59cm
- ニゴイ
- 1匹
- 44.82cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 21.83cm
- コイ
- 1匹
- 85.01cm
- ブラックバス
- 1匹
- 26.80cm
- ニジマス
- 1匹
- 34.65cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 28.02cm
- ヤマメ
- 1匹
- 19.26cm
- ソウギョ
- 1匹
- 114.19cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.31cm
2012/03/24 07:22
釣果・・・回線切れて2~3匹みえてません
今回の成果はソウギョ!自己ベストです(^^♪




























傘をさしながら 近くのお店を覗きながら買い物
雑貨屋さんの珈琲が絶品です 味自慢の焼き菓子屋さんとか
安くて新鮮な八百屋さんとかめぐってるうちに たぶん4~5000歩いきます
お水&ステプです♪
今日はウォーキングですか?
ロックさんのとこは、お天気いいのかな^^
うちは、雪積もってました...( -.-) =з
う~~~ん 回線切れ残念。
でも ソウギョは110cm越え やりましたね。