Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+165

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.85cm
ブルーギル
4
21.09cm
ウグイ
3
34.59cm
ニゴイ
1
44.82cm
キンギョ(赤)
1
21.83cm
コイ
1
85.01cm
ブラックバス
1
26.80cm
ニジマス
1
34.65cm
ブラウントラウト
1
28.02cm
ヤマメ
1
19.26cm
ソウギョ
1
114.19cm
長靴(ピンク)
1
23.31cm
2012/03/24 07:22

釣果・・・回線切れて2~3匹みえてません
今回の成果はソウギョ!自己ベストです(^^♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/24 11:18
残念ながら小雨模様です
傘をさしながら 近くのお店を覗きながら買い物
雑貨屋さんの珈琲が絶品です 味自慢の焼き菓子屋さんとか
安くて新鮮な八百屋さんとかめぐってるうちに たぶん4~5000歩いきます
アバター
2012/03/24 09:30
おはよう^^
お水&ステプです♪

今日はウォーキングですか?
ロックさんのとこは、お天気いいのかな^^
うちは、雪積もってました...( -.-) =з
アバター
2012/03/24 09:23
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/24 07:53
おはよう。

う~~~ん 回線切れ残念。
でも ソウギョは110cm越え やりましたね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.