Nicotto Town



白ガチャ 第18弾コンプ☆彡


ハズレが無いので、いい気になって、ガンガン回してしまい、


気がついたら、救急車を呼べそうだった・・・(>_<)

しかも、白ガチャ参戦の記録上、ワーストワン??と思えるほど、

目玉GET率が、とっても悪かった。。。(゚ーÅ) 

目玉で苦労するのは、仕方ないけど、今回普通品も偏りが酷くて、

19アイテム中10アイテムを交換でGETという結果に・・・

しかも、交換していただいた翌日回すと、そのアイテムが出るという、

事務局のイジワル炸裂でした(-_-メ)

昨日、諦めていた桜花を交換していただき、無事にコンプ出来たので、

事務にゃんを、攻撃するのは許してあげよう(笑)


桜舞踊の羽織(夜桜L)(桜花L)・春を告げる白鷹・桜舞踊の烏帽子・

桜舞踊のベアトップ・桜舞踊のホットパンツ・桜舞踊のニーハイソックス・

桜舞踊のしだれ桜・桜舞踊の和傘(紫)・しだれ桜のフレーム

上記アイテムを交換していただいた皆さまに感謝(*゚ー゚*)

それにしても、ガチャ運悪すぎるね・・・(^^ゞ

アバター
2012/03/24 12:32
>りゅう さんへ

 ありがとうo(^o^)o
 私も、最近のPガチャは、コンプしてないのが多いけど、
 今回は、欲しい物が普通品だったのが、まずかったよ・・・^_^;
 出るんじゃないかと、油断して、思いっきりボッタくられちゃった(苦笑)
アバター
2012/03/24 12:15
こんにちは~。

コンプおめでとうございます^^。
私なんて途中から諦めちゃったわ^^;。
もう、pガチャ、いつからかコンプなんて全然していない^^;。
アバター
2012/03/24 10:05
>美羽 さんへ

 うんうん!! ありがとうヾ(〃^∇^)ノ
 コンプは、諦めてたから、めっちゃ嬉しいのー♪

 でも、この極端な偏りは、正直キツイわ~(>_<)
 せめて、リサイクルショップに新作でも出たら、
 一気にチケットにしちゃうんだけどね^_^;
アバター
2012/03/24 09:37
コンプおめでとうございますo(^▽^)o

私もアイテムの偏りが酷かったです。
運営さんて、イジワルですよね(´・_・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.