Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


1匹目でシャチホコ来た。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.20cm
カワムツ
1
11.20cm
オイカワ
3
15.19cm
ウグイ
2
31.92cm
ヘラブナ
2
25.60cm
キンギョ(赤)
2
28.61cm
ブラックバス
2
59.45cm
ライギョ
1
82.45cm
ブラウントラウト
2
46.44cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
アユ
2
23.90cm
タニシ
1
4.96cm
ドジョウ
1
9.77cm
シャチホコ
1
39.29cm
2012/03/23 18:01

でも、後が悪かった。流石に大漁だけは出たけど、ぱっとした魚釣れなかったな。感じんの思い出の卒業証書釣れないまま3倍突入だ。
まあ、運を天に任せよう。^^

アバター
2012/03/24 20:44
大丈夫だよ。それに二人ともだめだったら最悪じゃん。^^
アバター
2012/03/24 20:31
今日は(も?)一緒ですね。^^
神父様も 釣れて良かったです。^^
釣れなかったら びおの自慢話に なってしまいますから・・・
と、ハラハラしてました。
喜びます!
アバター
2012/03/24 19:54
俺も釣れた。^^
アバター
2012/03/24 19:42
こんばんは
やすんでから 一通りの家事をして 今さっき 釣りをしました。
「思い出の卒業証書」2投目で釣れました。
アッサリ・・・。 喜んだ方が いいのか???です。
びおのモノか わかりませんけど 神父様に 一番に報告です。
アバター
2012/03/24 16:37
しかし本当にお互い『思い出の』なっちゃったね。^^
アバター
2012/03/24 16:30
神父様も 卒業証書 見つかるといいですね。^^
びおは また ちょっと やすみます
アバター
2012/03/24 16:13
今日卒業できたらいいね。^^
アバター
2012/03/24 14:06
こんにちは
臥せってました
寒いです
びおも 卒業できないようです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.