Nicotto Town



季節先取りしすぎ~!


娘の花粉症の症状があまりにも辛そうなので…。

春は終了。
一気に夏です。
ブログの上だけのことですが。。。

家族に花粉症の症状があると、春という季節を楽しむことができません。
また、子ども達が就学する前までは、毎年入院しているのが『春』でした。

だから『春』という季節は、私にとって憂鬱な季節。
綺麗な花々や桜を見ても、こころから和むことはできません。
だって、何をしてもすごく辛そうだから…子ども達が。
とくに娘が。

あと、5年もしたら注射が接種できると思うので、そうしたらきっと今よりずっと
楽になれると思うのだけれど。
小児用の注射も臨床試験が早く終わるといいのにな。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.