Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


失礼!


先ほど、広場で大変不用意な発言をしてしまい

相手の方を怒らせてしまった。

すぐ謝って許してもらったんですが、とても不愉快な思いをさせてしまい

申し訳なく思っております。

決して悪気があった分けではないんですが、

気づかないうちに相手に不快な思いをさてしまう・・・。

ニコタもちょっと怖いなと思いました。

これからは発言に注意してニコタを楽しみたいな、と思います。

まだまだ不慣れな面もあり、失礼があるかもしれませんが

その時はご指導よろしくお願いします。

アバター
2012/04/03 20:58
う~~~ん。。

でも、みいの時はあまり気を使わないで喋ってね。
じゃないと、みいが疲れちゃうもん。。
アバター
2012/03/28 00:31
も~たんなら私は何でもOK(*´v`*)
気兼ねなくなんでも喋ってね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/03/24 16:17
え~!
も~たんさんにそんな事が・・・それはびっくりですな
何かの間違えではないのですか?
私なら起こり得る可能性120%だけどwww
貴方のような温和な人がね・・・
まーアバの向こうは生身の人間だからどんな人が居るかは
10人10色ですからね
でも気にしない方がいいと言っておくよ
アバター
2012/03/24 15:22
ドンマイ♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧ガンバ♪♣
アバター
2012/03/24 13:28
もーたんのアバター今可愛いので話しかけられるんでしょ!
上手く話をしないとね!何を話されたのかがチョット気になるmiでした~
アバター
2012/03/24 13:21
アバターを動かしているのは人なので、誰でもそういうことはあります。
顔が見らないだけ相手がどのようなことを考えているかを考えながら発言するようにはしていますが、
なかなか難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.