Nicotto Town


タクミ♪♪


すっきりさっぱり♪


乾燥しがちな肌の為には、やっぱり、

入浴後に、

スキンクリーム等を馴染ませる様に塗っておくと良いかな♪^^


本当は、湯船にオイルとかを混ぜて

肌に浸透させておくのが効果が高くてイイけどね^^

アバター
2012/03/24 22:45
確かに保湿は大切ですね。^^

冬のダメージケアには今の時期が大切みたいで~す。^^

心と体の潤いは年中補給しないといけないお年頃なんですけどね。(^◇^)
アバター
2012/03/24 18:47
オイル!すごいですねぇwやってみたいですね~

おふろにはあまりこってなくてww

でもバブとかしてました~って前いったような~です。

ww

オイルっていいんですね!べんょうになるです
アバター
2012/03/24 16:40
オイルかー…

やってみようかな
アバター
2012/03/24 16:36
クリームといえば、私でしょうw
かなりの保湿剤フェチです、、(。-∀-) ニヒ♪

しかも香りが海外のものが大好きなので、
アメリカから友達に送ってもらったりしてまふ(*´∀`*)
お風呂あがりに全身に塗ると、とってもいい香りで幸せ~❤

香水同様、その日の気分とか乾燥具合によって変えれるよーに、
いろいろ使い分けてるよ~^^vうぃ
アバター
2012/03/24 15:39
やってみよっとっ♪
アバター
2012/03/24 15:29
クリームは塗るけれど未だオイルは
淹れた事無いので挑戦します
アバター
2012/03/24 15:27
なるほど~^^

勉強になりましたッ♪

今度やってみますッ!!!

アバター
2012/03/24 14:44
>>流星さん

はい♪
バスオイルを数滴、お湯に混ぜて馴染ませると、
体の肌全体に染み渡って、
お風呂上りには、お肌がしっとりしますよ^^

お試しあれ^^
アバター
2012/03/24 14:42
>>ミルキーバニーさん

こんにちは
そうですか^^

クリーム塗って、しっとりお肌になって下さいね♪^^
アバター
2012/03/24 14:29
そうなんですか^^
湯船にオイルはさすがに出来ませんな><;
アバター
2012/03/24 14:23
うちも入浴後にクリーム塗ってるっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.