Nicotto Town


メルトのアジト


夜景の見えるレストラン

画像

はいー、やっとやっと、れんかちゃんを夜景の見えるレストランに招待できましたー。
釣り運皆無なのに週末には必ず釣りをして稼いだ甲斐があったねメルトくん。よかったね!

これなー(・_・)
タウンに動物いっぱいいるんだからさ、部屋アイテムとしてウェイターさんの恰好した動物とか、メイドさんの恰好した動物とか、いろんな恰好の動物出してほしいなあ。そしたらもうちょっと画面に動きが出るというかなあ、割に臨場感でるっていうか、色がつくんだけどな。

アバター
2012/03/24 22:37
そら
いやー、やっと招待できたよー(>_<)
釣りで苦労してもモモゾーの種に邪魔されたりして大変だったー(T_T)

うんうん、いつでもこのVIPルーム使ってー(・∀・)
ウェルカムスイーツは食べ放題だからね!
アバター
2012/03/24 22:24
わぁ、夜景レストラン良いねー!
ドレス姿のれんかちゃんと、黒で格好良くきめたメルト君…お似合いカップルだー(>_<)
そら君も一人ご飯しに行ってみるぜ^^
アバター
2012/03/24 20:07
ましゅ
元々はね、普通の店内にしたかったんだけど
なんせ部屋作りのセンスまで皆無なんでね、これしか作れなかったの!www
でもまぁ、VIPルームってことにしておけばいいかなと(・∀・)v

いやー、よかったねーメルトくーん。
メルトくんがしたいことは、なるべくやらせてあげたいからな。
今度はどんな部屋にするかなー♪
アバター
2012/03/24 18:33
おおおおお~ヽ(〃▽〃 )ノ
ステキカップル❤
いいもの見たわ~眼福眼福~ღ

メルトくん頑張ったんだねぇ、こんなステキなレストランにれんかちゃんを招待するなんて
しかも貸切っぽい
もしくは個室・・・高級レストランだ、メルトくん、奮発したねぇれんかちゃんのために❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.