Nicotto Town



こんなに良い日もあるものなんだっ♪


少し前
『青ガチャがスタートして段々と日にちが経ってくると、目玉が出る率が高くなっていく?』
という書き込みを読んだことがあったのだけれども。

先ほど第37弾を回したら目玉のお弁当が2つ出ました。
(出来れば、カゴが欲しかったのだけれども…それが出ればコンプできるので^^)

目玉が出たついでに36弾も回してみようと思いフルに回してみました。
(Cコインだから気が楽^^)
そうしたら目玉のTシャツが1枚出ました。

それならばと35弾も続けて回してみることにしました。
すると目玉のでんでん太鼓と裃がそれぞれ1つづつ当たりました。

30回まわして目玉が5つ。
多分、後にも先にもこういった好成績はないでしょう。。。


そうそう…。
書き忘れましたが、まず最初に回したのは白ガチャでした。
コンプしているから1回だけと自分とのお約束で^^;
で、結果はと言いますと…目玉の鷹(茶色)が出たのでした。
ねっ♪ 今日はすごくついてるでしょ^^

アバター
2012/03/25 15:48
> ロイさん

運は巡りものですから…^^
海を越えてそちらへも届くと思いますっ♪
アバター
2012/03/25 12:56
しのみぃさんの運のおすそ分けしてもらえないかな~? じゃあ、これから青がちゃ挑戦してみます^^
アバター
2012/03/25 08:40
> ひかるさん

ありがとうございます^^
これから家族で出かけるので、良いことがあると嬉しいですが
それ以上に不幸なこと(嫌なこと)がなければ、万々歳です^^
アバター
2012/03/25 08:39
> いーちゃんラブ女さん

ありがとうござます^^
でも、後は下るだけ…?^^;
アバター
2012/03/25 08:23
ついてますねw

きっと、今日もいいことありますように(*^。^*)
アバター
2012/03/25 07:32
すごい確率で目玉がいっぱい出ましたね(#^.^#)
こういう日は、ついてるんですよ♪おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2012/03/25 06:24
> さゆたまさん

昨日は困惑するほどついていました^^;
今年の運を使い果たしたかな???
アバター
2012/03/25 06:23
> 野の実さん

2日続けての目玉というのも気持ちが良いものですよね^^
最近の青ガチャは特定の目玉が出にくくなっているように感じますので。
アバター
2012/03/25 05:31
『裃でない』ってよく聞いたけど
今なら大丈夫?ww

しのみぃさん、ついてるなぁ~~♪
アバター
2012/03/25 00:46
おめでとうございます。
私も2日続けて 青ガチャ目玉が出て
やっとコンプリートしました^^
アバター
2012/03/24 20:49
> ハナコさん

裃をハナコさんからいただけたお陰でコンプできましたm(_ _)m
ですから、今日はとても気軽に…気負いすることなく回せました。
楽しんで回せたことで、良い運を引き寄せられたのかもしれません。
ありがとうございます。
アバター
2012/03/24 20:45
素晴らしいですね!
自力コンプしてない過去青ガチャ、廻してこようかナ。。。
アバター
2012/03/24 19:19
> おおちゃん

おっ♪
気前よくプレ企画?^^
でも、↑で今年の運は全て使い果たしたと思います^^;
アバター
2012/03/24 17:45
 スゲェェェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 なんちゅう確率で目玉出しとんっ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 白ガチャコンプ羨ましいっ(T△T) 未だに羽織やら服が出てきまちぇんっヾ(;´Д`*)ノ

 23回は回したかなぁ…もぉ諦めモードよぉ(T-T*)

 フリマでGETっちゅうても目玉の白鷹とかもあげちゃったし…

 きっと揃うことはないでしょう…

 傘屋さんになったけんプレしてみんなに喜んでもらったけん良しとしよぉ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.