Nicotto Town



きざみしょうが(・∀・)ウマス!!


今日は晴れたり雨降ったり変なお天気で
晴れてる間にエイって出かけたんだけど
やっぱ途中で何度もパラパラ雨降って来たよ~(;^ω^)
湿った写真を入れ換えるアルバムを買いに行ったんだけど
ついでにスーパーに寄ったら探してた桃屋のきざみしょうがを遂に発見!∑(゜∀゜)
ももクロちゃんが「おいしいおいしいこれだけでご飯食べられる!」って言ってたんだけど
ホント美味しかった!(゚∀゚)
帰ってすぐにちょこっと味見したんだけど
すごい美味しかったからご飯よそって食べちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
しょうが食べるといいって言うしこれはいいかも~♪
油入ってるからタダのしょうがよりはカロリーは高いけどね(;´∀`)
小っちゃいビンだからすぐになくなっちゃいそう~
安売りしてるの見つけたら買っとかなくっちゃあ!( ・`ω´・)
きざみにんにくもあったけどニンニクは好きじゃないから買わなかった。
しかしCMには未だに出会わないんだよね~(´・ω・`)
やってたって聞く番組でもこっちではやってなかったり。
だって桃屋のCM自体普段からあんまり見かけないモンなあ~
桃屋の特設サイトでは見られるけどTVでやってるのを見てみたいのさっ。

アバター
2012/03/25 14:50
>まるぞうさん
私は納豆以外なんでもかけますよ~w
卵かけご飯の上にしょうが乗っけても美味しそう(゚¬゚*)
骨付きハムいいですね!
アバター
2012/03/25 14:48
>若菜ちゃん
若菜ちゃんが美味しいって書いてて余計食べたくなって探してたんだよ~w
美味しかった!今日も食べた!w
アバター
2012/03/25 14:47
>青いみかんさん
やっぱ桃屋だけあってご飯の友を作るのは上手いわ☆
アバター
2012/03/25 14:47
>いっせいさん
しょうゆ漬けみたいのは食べたことあったんだけど
桃屋のは油漬け(?)で今までのとは全然違っててすごい私好みでした~♪
アバター
2012/03/25 07:07
CM見ました。^^でもご飯にかける物は生卵・納豆・手作り茸の塩辛・イカの塩辛位かな^^
昨日骨付ハム見つけて買ってきました。^^
アバター
2012/03/24 22:09
そそ^^ おいしいよね~
ついつい、つまんでしまうよ~!!
アバター
2012/03/24 20:22
ラー油の次はしょうがを狙ってるのかぁ
やるなぁ桃屋っ
アバター
2012/03/24 19:06
きざみ生姜はおいしいね!
桃屋のももちろんだけど、おかず生姜というたぐいのがスーパーで色々出てますね。
ののさんは、ももクロちゃんが美味しいと言った、桃屋のが食べてみたかったのね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.