Nicotto Town



ううう



東京なーう!!!!!!


あそびたい!!!!あそびたいよ!!!!!!!!!



まだ帰ってきて一回もあそんでないよーーーーーー!



まじくれんさん馬鹿すぎて乙。転校できんのかな!?!?




まあだめだったらニートですね


うそですフリーターかな^q^うそです



がんばってどっかはいるね






だれかあそぼうやー(^0^)ノ

アバター
2012/04/13 22:26
*くれそん

とお!東京おいで!


*百鬼たん

いま!いーま!
北海道なんだかんだいいよね~


*ぁかり

うかったもーんw
いこうでぃずにー!



*あんとにー

いるよー!あそぼあそぼ!!
アバター
2012/03/26 14:40
クレン-お前は7月東京にいるか?wいるなら会うべよw俺はNYから1年ぶりに遊びに行くよw
アバター
2012/03/25 15:18
結局転校すんのかー!
ディズニー行きたいよ\(^O^)/\(^O^)/
アバター
2012/03/25 09:32
東京いつかいってやるz((いつかw
いまだ北海道から出ようとしない俺乙w((
アバター
2012/03/24 19:17
おれ岡山w
アバター
2012/03/24 19:16
え!きなよ東京!笑
くれそんどこだっけー
アバター
2012/03/24 19:15
いいなー東京^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.