Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アニメが最終回

色んなアニメがたて続けに最終回です。
灼眼のシャナIIIもやっと終わってくれて一安心です。

そうそう、明日で相撲も千秋楽でした。
相撲の勝負がはじまると祖母の頭で毎回、観れなくなります。

アバター
2012/03/26 17:09
クレイオーさん:画像がクリアになってるだけなら、観ても仕方ないです。
藤堂さん:再放送だから番組欄に 再 マークが付くかも。
さんしろさん:横綱優勝しました。
林檎さん:アニメの本数も減ってきました。
アバター
2012/03/25 09:28
藤堂 彩姫さんへ
デジタルリマスター版だそうです。
アバター
2012/03/25 07:51
クレイオーさんが書いてらっしゃる
「不思議の海のナディア」って、再
放送かな?それとも新シリーズ?
アバター
2012/03/24 21:51
横綱2敗だもんな。。
アバター
2012/03/24 21:03
私が見ていたアニメも最終回になり
ショックですが。。。
面白く、新しいアニメが放映されることを期待しておきます♥♥

アバター
2012/03/24 20:51
改変期ですからね…

私は、Eテレの「ふしぎの海のナディア」に期待



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.