Nicotto Town



花粉症

とは無縁なので助かってます。

関東に住んでた時は、鼻がむずむずすることがありましたが、
それっきりで大丈夫です。

なるときは突然くるようで、それだけが心配ですが。

アバター
2012/03/26 08:04
無縁なのは、いいですね♫
私は軽い花粉症ですが、重い人は、大変そうです。。。
アバター
2012/03/25 23:22
私も花粉症とは無縁の生活してます。
きっと日ごろの行いが良いのです。←関係無い

なったらなったで、しょうがない!!!
アバター
2012/03/25 21:30
私は今年デビューしたと思ったら、やっぱりただの鼻風邪でした。
花粉症の人から仲間はずれになりましたw
ならないための予防には、やはりマスク等が有効みたいです。
アバター
2012/03/25 21:13
私は目がショボショボします。。。
アバター
2012/03/24 21:16
花粉症と無縁とはうらやましいです。

体力弱ったり 体調崩したりすると
花粉症になりやすいという説もあるので
気をつけて下さいね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/03/24 21:07
花粉による症状は突然やって来るってね・・・
どうやって気をつけようかナ(?-?)
アバター
2012/03/24 20:38
*花*(*' i。 '*)*粉*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.