Nicotto Town



モモノスケくんの花

画像

モモゾーさんのタネからモモノスケくんが誕生しました!

モモゾーさんやモモミちゃんと同じく、眠っています。

モモノスケくんは末っ子なので、やっぱりちょっと小さめですね☆
淡いパープルのモコモコ頭が可愛らしいです♪
鼻風船も作ってますネ(ZZZ・・・笑)。

さて、いよいよモモゾーさんの花も終盤。
モモゾーさんたちが咲き誇るお庭を完成させていきたいと思いマス!
お楽しみに♪

アバター
2012/03/25 18:30
ミントさん。
あっ、そっか!鼻提灯だわ、鼻提灯!!
鼻風船ってなんかオカシイかもって思っていたんですよ(笑)。
でもまぁ意味が通じるからヨシとしましょうか☆

ミントさんのガーデンには、はて何が蒔かれているんでしょうかね~??
本人、忘れちゃうトコロがまたナイスです(笑)。アヤ
アバター
2012/03/25 16:30
3つ子のモモノスケだ!
鼻提灯笑えちゃうw (*´艸`*)
僕がガーデンに植えたのは・・・ 
なんだったっけ??(°_。)?(。_°)?
忘れちゃったww
アバター
2012/03/25 15:33
Shunさん。
ひしめいてますからね、どうぞ足元お気を付けくださいマセ☆アヤ
アバター
2012/03/25 09:49
つまづきそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.