Nicotto Town


潮風と太陽


道を間違えて..


横浜横須賀道路に入るつもりがいつもの習慣で横浜新道に入ってしまったので江ノ島経由で城ヶ島へ向かいます.


でも遊行寺の坂で渋滞にはまりちゅう

アバター
2012/03/29 22:58
こんばんわ~

この前伊豆に行ったら現地の人が信号1回待ちなのに凄い渋滞だと言ってるのを聞いてびっくりです。
私のマンションの前を走ってる国道296号線は信号を通過するのに5分以上掛かるのですが、それでも渋滞してるって感覚が薄いです^^;;;

常にその状態なのでなれちゃってるのよね^^;;

ただ、江ノ島から鎌倉まで延々と渋滞してるので、あそこまで行くと流石に渋滞してるって感じがします。
アバター
2012/03/29 22:12
渋滞ー・・・Σ( ̄☐ ̄;)

大変ですね
親と出かけてたまに渋滞はまりますが
うちの近くは田舎で渋滞ほとんどないです(`・ω・´)
アバター
2012/03/26 06:37
おはよ^^/

やっぱそうだよね。
大分行き過ぎてから 

あれ? ですよね^^;;;
アバター
2012/03/25 21:05
習慣って怖いよね~

海璃も仕事帰りに実家に行くつもりが。。。習慣で自宅方向に向かってしまうことがしばしばw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.