Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


どうせ・・・


うちのパパは


顔が



お笑いさ~



ほっとけ~~



アバター
2009/06/15 06:33
顔で笑いがとれるのは一種の才能です^^
アバター
2009/06/15 00:21
すごいコメ数ね(笑)

パパの顔は~?
ってさき☆ちゃんに聞いてみたいわ

アバター
2009/06/14 13:35
はははっ♫

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2009/06/14 13:09
心ですよ♥ ハツw
アバター
2009/06/14 11:48
うちのダンナはグァテマラ生まれー
アバター
2009/06/14 10:59
^^。

美形は3日で飽きるって!!

 ごめんちゃい。
アバター
2009/06/14 10:10
ニコッとデビューさせちゃえヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2009/06/14 07:49
うちのパパは顔がアンガールズ田中です・・・(泣)
アバター
2009/06/14 00:35
さき☆ままの顔は?
アバター
2009/06/13 22:44
パパへの愛♡ですね((意味不ですなw
アバター
2009/06/13 20:54
奈良の大仏は

顔が

大きいさ~

ほとけ~~
アバター
2009/06/13 19:42
いきなりなんなんだww
アバター
2009/06/13 17:46
ぱぱさんもニコッとデビューさせればいいのでは~
アバター
2009/06/13 14:40
お笑いネタで ちっちゃいパパが登場かい!ww
アバター
2009/06/13 12:34
ふふwwwママわパパが大好きなんですねぇwww(ニヤニヤ
アバター
2009/06/13 09:37
(^^♪「ステキだね あなたの笑みに あらわれる すてきなニコの 優しさよ」ステプお届け。(^_^)v
アバター
2009/06/13 09:23
短文 乙w
アバター
2009/06/13 08:18
ww
うちのパパは顔がインド人です(●≧艸≦)゛プッ・・・
パキスタンかな?ww
イラン人?
いずれにせよ、日本人じゃないのは確かですよ(爆w
アバター
2009/06/13 06:22
いやいや、いいじゃないですか!
結婚するんだったらハート重視ですよ❤
アバター
2009/06/13 02:58
顔だけでウケがとれるならアリだと思います^^
アバター
2009/06/13 01:59
お笑いならまだいいです
σ(・∇・ )なんて・・・じじい(o゚Д゚)ノダーッ!

〓■●~~=□○0
アバター
2009/06/12 23:51
えぇーーー これでいいの?

私も どうしようかと 考えてたけど

ありっちゃぁ~ありかなぁ。。。。これで アイテムゲットだね ^^
アバター
2009/06/12 23:38
男前グランプリですか?
アバター
2009/06/12 23:23
にまいめは  
みっかであきるぜ☆

あきないダンナでいいじゃないww
(人のことは言えず・・・)

アバター
2009/06/12 22:39
顔!!?

おもしろくて素敵なダンナさまでしょうねw
アバター
2009/06/12 22:26
ほっとくさ。
アバター
2009/06/12 22:01
ひょっとすると・・

ネタに困ったらパパさんをいじってません!?
アバター
2009/06/12 21:34
俺のバイクかしてやるよ・・
アバター
2009/06/12 21:29
いいな! イケメンのだんな!

あたし、だんなおらへん・・・・・・・

アバター
2009/06/12 21:27
ままちゃんとぱぱちゃん、仲良しなんだなぁと、伝わってくるよ☆

楽しそうでいいなぁ。
アバター
2009/06/12 21:25
しおんはかっこいいと思うなぁww
さき☆ままさんはセンスがいいし♥
アバター
2009/06/12 21:21
またまたぁ
アバター
2009/06/12 20:59
そんなことないと思います。
さき☆ままさんの選ぶ人だから、と~~ってもイケメンです(笑)
アバター
2009/06/12 20:51
そんなことないと思うんですが><
アバター
2009/06/12 20:46
違うと思いますゝ

かっこいいんじゃ・・・!?
アバター
2009/06/12 20:41
おやおや。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.