Nicotto Town



お題~^^



花粉症はもう十数年なので日々対策を模索してます。
お茶が良いと聞けば飲むし~

健康維持、体力UPを目標に始めた「ヨガ」が
花粉症対策にも良いことがわかり~^^

呼吸法とストレッチが、カラダ全体に良いようです^^

おかげで今年は薬をまだ飲んでいません^^
花粉が少ないと言われてますが。

多少に係わらず、いつも鼻づまり。。。
鼻水、クシャミ~
酷いときは目も痒くなり~(>_<)

今年は功を奏して緩和されてるのでうれしいです^^

アバター
2012/03/26 21:33
なかさん

花粉症の人が多いですよね~(>_<)
アバター
2012/03/26 21:32
わんちゃん

大変でしたね~
でも梅の花は綺麗でよかったですね。

アバター
2012/03/26 20:30
自分は、花粉症ではないと思いますが、

会社の人で、ゴーグル、マスク 目薬をしている人います
アバター
2012/03/26 14:43
昨日、梅見に行ったの、お花とっても<綺麗でしたょ♪
けれども、お鼻もきれいにしてたょ♪ ティッシュ2箱
空っぽだわぁーー!!今年は、花粉症対策効き目無しww
アバター
2012/03/25 23:28
苗採るさん

なんとか乗り切りたいですねw
アバター
2012/03/25 23:27
グミさん

成らないほうがいいです^^
アバター
2012/03/25 23:27
だいだいさん

魚のたたりは、無いと思われますがw
アバター
2012/03/25 21:23
私も花粉症・・・・・

トホホ・・・
アバター
2012/03/25 20:56
うちの旦那も花粉症~(→ρ←)ヘックシュン
辛そうですね^^;
私は今のところ縁がないみたい^^
アバター
2012/03/25 20:42
僕も今年から花粉症になったみたいですww
昨年から兆候は、あったのですが熱の出ない軽い風邪かな~?ぐらいでした。
それが、今年3月の中ごろから朝起きたらくしゃみの連発、出勤前の忙しい時間に鼻をかむこと6回、これが
毎朝です、最近会社でもくしゃみが出るようになってきました。
マスクをしてごまかしてるんですが、マスクのなかは、もう大変状態です。1年間魚を食べなかった、魚のたたりかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.