Nicotto Town


メルトのアジト


モモスケぬいぐるみゲット


今更ながら、モモスケぬいぐるみゲットです。

長かったなあ(・_・)  やっぱメガ化と同じ条件で確率だけ少し高くなってる感じるなのかね。
モモミの種が1個だけとれてるけど、これはもう何にもならなそうだな。

来月の魔法学園関連のイベントはどんなだろう。なんかいいアイテムくれるかな。
文句も言うけどやっぱり楽しみだよね!
っていうか、楽しみにしてるから文句もでるんだよー。だってせつかくなんだから楽しく遊びたいじゃんね!

アバター
2012/03/25 22:50
そら
ええええええ!
収穫の度にレア種?? えええええ驚愕!(◎△◎)

なんでそんなに差があるんだろう。
そういうのさー、楽しくなくなるよねー。
種買えばいいったって初心者さんじゃコイン充分にないしさ。
なんだかなあ。

ねー、なんかピンとくるアイテムもらえるといいね!
なんとかスーツとかああいうのはちょっと・・・w
アバター
2012/03/25 22:48
LEAFGさん
そうなんだ、それじゃぁ今更ながらとはいえ
ラッキーな方なんですねぇ。

↓の友達のそらは収穫の度にゲットしたっていうのも驚き!
あまりにも偏りすぎなんじゃ・・・
なんなんだろう、訪問者の水遣りの回数とかじゃないのかなあ。
あんまり差がでると楽しくなくなりますよねー。

今の内に種買っておけば合成はいつでもできますよ!
レア種出るように呪いかけときます!
アバター
2012/03/25 22:36
そらは収穫するたびに、モモスケかモモミちゃんの種ゲットしてたなー。
確率に偏りあんのかねぇ…

魔法学園のイベント、ホント楽しみ♪
魔法っぽいものでも学園っぽいものでもいいから、いいアイテムもらえると良いねー^^
アバター
2012/03/25 21:41
モモスケぬいぐるみ、おめでとうございます。
私はレア種1個ずつしか拾えてないので
まだ合成できません^^;

もうすぐモモゾーの種も終わっちゃうのに・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.