Nicotto Town


ヤツフサの妄想


事務用イスで競争 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


回転イスで遊んでいて頭から落ちたことがあるヤツフサです (^_^;)

京都で回転する業務イスに座ったまま足で漕いで競争する大会が

開かれたというニュースを見て、面白いから日記に書こうと思いました。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120325-OYT1T00385.htm


楽しそうなレースだなぁってよく見たら、1周180メートルの商店街を

2時間走って

競争するレースだった! Σ(゚Д゚;;)ノ

イスに乗る人は交代するみたいですけど、それでも2時間って凄い

ですねぇ・・・

日本人だからイスを足で漕いで競争するのかな?

海外だとエンジン付けるよね?

http://www.youtube.com/watch?v=yrS9nJ6q-uI



                          ____
            ___            | i \ \  /
   ____,/⌒::_:_:_:_: `ヽ、      | i  l =l   
 ∠´::::::::::::::::::;〃´・ω・)ミ:::ヽ      | |__ノ  ノ  \
≪二二二二,ノノ⌒^⌒`⌒)ミニ)    | ̄ ̄| ̄ ̄|
   ̄ ̄ ̄ ̄´ ` ̄´ ̄`´         |    |    |


 

アバター
2012/03/26 21:18
>らびび様
回転しすぎると頭が痛くなるのね! Σ(゚Д゚)

椅子に座ったまま走るって結構大変そうですね。
まったく不思議なレースがあったものですw

でも世界にはいろんなレースがあるみたいなので、
もっと変なレースの記事が見つかったらニュースにしますw

ドラえもんの のび太と鉄人兵団 ってリメイクなのかな?
昔の奴は見た事有るので、どんな風に変ったのか見てみたいですねw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/03/25 22:59
よく生徒会室で回転する椅子に乗って回りまくって頭痛くなってましたwwwwwwww

そんなレースがあるのですねΣ
椅子に座ったままの体制で漕ぐなんてとても疲れるんでしょうねえ…(´・ω・`)

ちなみに去年のドラえもん「のび太と鉄人兵団」はもうレンタルされていますよー*
あれはもう可愛すぎます。そして感動します泣きます…(´;ω;`)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.