Nicotto Town



私の美容法


美容法ってことでもないですが


お風呂上がりの美容液たっぷり含んだ紙のパックは

気持ちよくて ちょっとだけしっとりしたような気がします 

(✿ฺ´`✿ฺ) 


アバター
2012/03/27 03:35
とまとさん*
お風呂上がりのパックは気持よいですよね
疲れもとれて(*´∀`*)
アバター
2012/03/27 03:32
りんりんさん*
パック気持ちいいですよね^^
乾燥した日がつづくと実感します
アバター
2012/03/27 03:30
睦月さん*
確かに効能が一番だけど…イメージも重要ですよね

実はきれいな女優さんやモデルさん美容研究家の言葉に左右されます(。-∀-) ニヒ
アバター
2012/03/26 09:38
同じく、気もちよくて、幸せな時です♡
アバター
2012/03/26 07:35
パックしたら~お肌が生き返りますよね♪
アバター
2012/03/26 03:17
私は、コーセーのクリアターンのパックをよく使います。

女って、具体的な効能も大事ですが、それと同じくらい”イメージ”も重要ですよね(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.