Nicotto Town


ひつまぶし日記


春は・・・

3月ももう終わろうとしてるのに・・・・・・、

さむい!!

春はどこ~~~(笑)





愛知県の桜の開花予想は今週末。

桜も咲けば
春を感じられるかな~(笑)






桜と言えば!

カメラを趣味としているにもかかわらず
桜の写真を撮ったことがありません(笑)


今年はぜひ撮りたいなぁ~
(・・・・毎年言ってます。お恥ずかしい(笑))

アバター
2012/03/29 13:05
よく車で通るところで、
きれいに桜が咲いてるところがあって
いつも撮りたいなぁ~・・・っと、
いつも通り過ぎて終わってしまいます(笑)
アバター
2012/03/29 12:17
今年は梅と桜が同時に撮れそうですねー^^
アバター
2012/03/26 19:22
早く桜が咲くくらい暖かくなってほしいですねw
今年こそ撮ってくださいね、桜の写真^^
アバター
2012/03/26 09:18
やっぱり場所によって、けっこう日が違ってくるね。

1ヶ月も先だと、たしかに
春はまだまだ??ってなっちゃうね-。
アバター
2012/03/26 07:58
おはようございます。
こちらの桜の開花は一ヶ月ほど先で、梅もほぼ同時期に咲きます。
春は近いような遠いような (-_-;) ウ~ン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.