改装サークル、立てました
- カテゴリ:サークル
- 2012/03/26 01:33:49
先日から迷ってた改装サークル、えいやっと立ててしまいました。
改装するのが好きな人、余所のお部屋を見せてもらうのが好きな人、改装を楽しみたいけど何をどうしていいやら……な初心者さん、皆まとめて一緒に楽しみましょう~!
どうぞお気軽にご参加くださいませ♪
というか特に声掛けとかしないで立てちゃったので、人数集まらなかったら消滅します←
もし順調に人が集まったら、テーマを決めて改装企画とか色々できたらいいなぁ……と、思うだけは思ってますw
ニコッと改装愛好会♪ http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=185847





























歓迎ですー^^
自動承認になってるので、どうぞぽちっと!w