Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



改装サークル、立てました

先日から迷ってた改装サークル、えいやっと立ててしまいました。
改装するのが好きな人、余所のお部屋を見せてもらうのが好きな人、改装を楽しみたいけど何をどうしていいやら……な初心者さん、皆まとめて一緒に楽しみましょう~!
どうぞお気軽にご参加くださいませ♪

というか特に声掛けとかしないで立てちゃったので、人数集まらなかったら消滅します←

もし順調に人が集まったら、テーマを決めて改装企画とか色々できたらいいなぁ……と、思うだけは思ってますw

ニコッと改装愛好会♪ http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=185847

#日記広場:サークル

アバター
2012/03/26 16:38
>♡marry♡さん 
歓迎ですー^^
自動承認になってるので、どうぞぽちっと!w
アバター
2012/03/26 16:08
はいってもいい?w




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.