Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(659)悪霊


「bono、出入りでもあるのか?
 すごいカッコをしてるね。
 まるで合戦に出陣するみたいだ」
「違うよ~~
 どうも悪霊にとり憑かれたみたいなんだ」
「自覚症状でもあるのか?
 寒気がするとか」

「風邪じゃないから寒気はしないよ。
 なんか・・・・
 不吉な予感がするんだ
 それで守護龍の力を借りようと思って」
「そうか・・・・
 それは困ったね。
 神頼みも良いけど
 なんか具体的な事で問題はあるのかい?」

「フリマで連敗が続いてるんだ。
 bonoはすごく良いアイテムを出してるから
 不成立は考えられないんだ」
「すごい自信だね」
「うん!」
(大きく反り返るbono)

「あれ~~~
『守護龍の手裏剣、薙刀』は見せてもらったけど
『守護龍の斬魔刀』は初めてみるけど・・・・」
「Toshiには隠しておいてんだ。
 ブログで神応募があった事は書いたんだけど」
「お~~
 そんな記憶があるね。
 bonoは感動して涙目だったね」
「うん!
 あの時はすごく嬉しかったんだ♡」

「それで、また神応募にあやかろうと・・」
「へへ・・ できればそうしたいんだ。
 守護龍さんなら幸運の神様を
 呼んでくれる気がするんだ」
「守護龍さんはフリマの神様なのかい?」
「bonoのラッキーアイテムの予感はするんだけど」
「bono! がんばれ!」
「ガンバぼの!」

アバター
2012/04/03 09:03
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

とりあえず、朝のうちに来るコトができましたぁ!
実は、夕べも同じパターンで。
写真の2人が、お部屋にいてね(笑)

あ、彼女たちは、この前、小学校を卒業したばかり。
中学の入学式は、まだだから…今は小学生?
リアじゃ私にしたら、子供だわ(^∇^)

話はイイけど、とにかく眠くて。
寝るからアウトするって言っても、ダメ!!って(泣)
結局、1時くらいまで、お付き合いよ。

あたしは、春休みじゃない、仕事なんだよ!
そう言っても、全く受け付けもらえなかったわ。
しかも、ピンクコーデしろ!って。

あたしも、オールピンクは嫌って対抗したけど…
結局、本日の衣装になってます(ーー;)
彼女らの希望は、ロリータだったんだ。
かなり反抗して、それはパスだけど(笑)
見るからに、怒ってるみたい(^◇^;)

お局さまね。
彼女が言うコトは、絶対だから(泣)
土曜日出勤の交代も、私の要望なんて通らないよ。
今週、休めたとしても、先に嫌なコトが伸びただけ。

しかも、連続土曜出勤よ?
本音は…嫌だね!代わらないよ!そう言いたかったよ。
はいな。言えるわけが無い私ですわ( ̄◇ ̄;)
アバター
2012/03/27 11:44
おはようございます♪もう春ですね^^春は風が気持ち良い~ヽ(^。^)ノ達者なこと言ってすいませんw!
アバター
2012/03/27 08:58
釣りのことなんだけど・・・・

「大漁」とは 釣れた数をいうのか、売ったコイン数をいうのか
わかんない@@

ひどいときは、30分のうち11分も残して「大漁」となってしまい
以後コインはカウントされず><  当然スコアはダメダメで。。。。
ということは、釣れた数??

アバター
2012/03/26 23:50
ピカピカ、かっこいい~(●^o^●)
背景との色遣いもさすがですねぇ~( ^(エ)^)
アバター
2012/03/26 22:51
守護龍はフリマの神様だったのかΣ(Д゚;/)/
今度、あたしも守護龍に見守って貰おぅ~っとw
フリマ不成立続きだからね~(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/03/26 22:26
フリマ、このところ、ご無沙汰です。
私の欲しいアイテムはかなり高嶺の花で、
すっかり諦めているんです。

bonoさんにお目当てのアイテムが
やってきますように。
アバター
2012/03/26 21:44
ガンバぼの~~~~!
応援してるよ~(*^。^*)
アバター
2012/03/26 21:29
悪霊は何処にでも潜んでいますからね、用心にこした事はないですよ。
フリマ成立するといいですね^^
アバター
2012/03/26 20:57
悪魔も味方にして いいことがあるといいね^^
アバター
2012/03/26 20:48
今夜は何をしようかな?
フリマに出品してから考えよう・・・
カシ!

お〜〜
なんだか眠くなって・・・
Z〜〜
アバター
2012/03/26 20:42
神応募ののろい~~
そんなにしょっちゅう降臨されたんでは ありがたみにかけるっしょ・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/03/26 20:37
お刺身 よかったね♪

タウン、今夜ちょっと出てみます~^^
そんなに人が多いんだ・・・
アバター
2012/03/26 20:26
おお、私の憧れの黒の守護龍様!。
ここで私も、フリマ成功祈願させてください♪^^。
アバター
2012/03/26 19:59
お〜〜
今夜もお刺身。
なんか・・・・・
手抜きの気もするんだけど・・・・
美味しかったぼの♡
アバター
2012/03/26 19:37
神応募、欲しいですねえw
アバター
2012/03/26 19:17
守護龍のご加護がありますように^^

何を求めてらっしゃるのかわかりませんが
金気の物なら
磁石の方が効果あるかも?
アバター
2012/03/26 19:06
守護龍さんの 青い玉がキラリ☆彡
うん きっと幸運を呼んでくれるよ

信じる者は救われる ってね(*^m^*) ムフッ
でも 武器三つともゲットなんでスゴイぞぉ~bonoちゃん━━━━!!
アバター
2012/03/26 18:49
o(*^▽^*)o~♪あはっ守護龍さんに頼みごと
ばかりしてると守護龍さん、だんだん弱ってご利益
無くなるって知ってるt(^=^)ウヒ~ ウソだよ~~ん^^

フレフレーガンバボノちゃんv(@∀@)vィェ~ィ
アバター
2012/03/26 18:24
悪霊にとり憑かれちゃったの~?

それは大変ですね~

守護龍さんに守ってもらって
幸運の神様を呼んでもらって下さいね~
アバター
2012/03/26 17:47
おひさしぶりです~^^
がんばってねb^^
斬魔刀・・・実は一番欲しかったのですが出ませんでした(泣笑)。

では!
アバター
2012/03/26 17:19
私なんて昨日フリマで
酷い内容のイタズラ応募がきましたよorz

誤成立はしなかったものの、人の悪意に凹みます<(`^´)>
bonoさんも気を付けてくださいね!
アバター
2012/03/26 16:45
bonoくん今日も凛々しい~ヽ(◕∀◕)ノ
でも足元がキュートでちょっと安心しちゃったり❤
また神応募があるといいね。
アバター
2012/03/26 16:40
守護龍さんは幸運の神様と言うより
bonoクンを守ってくれる神様だよね
でも龍は上に登るから縁起いいわ~!

bonoクン3つも武器が手に入っておめでとう☆!
これで誰から攻撃受けても大丈夫だよね^^b
アバター
2012/03/26 16:35
がんばってくださいまし~(*´∀`*)♪
アバター
2012/03/26 15:42
おおー
私もフリマ中は、守護龍を装備してみようかな。
効果がありそうですよね^^
アバター
2012/03/26 15:15
そっか 守護龍さんは 幸運の神様なのか
じゃあ 私も手に入れねば・・・  トコトコトコ

売り切れだった(T_T)
アバター
2012/03/26 14:37
うぬb

頑張るw
アバター
2012/03/26 14:26
お昼はラーメンだったんだ、
美味しかったぼの♡

bonoはラーメンが大好きだね♡
アバター
2012/03/26 14:24
ふむふむっ♪そんじゃ σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も
守護龍ちゃんを 身につけて フリマに挑んできよっかな!
(・`Θ´・)ノをぅっ♪ww
アバター
2012/03/26 14:10
私も昨日たくさん応募したら、全部不成立でした~><。
bonoさんにあやかって……
守護龍さん、幸運の神様を呼んでくださいなのです☆

いいフリマになりますように♡
アバター
2012/03/26 13:54
フリマGetなんですかぁ?
すごいですね オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
神応募来るのも それなりのアイテムないとねぇ・・・
アバター
2012/03/26 13:49
こんにちは^^

本当に凄い自信ですねww
神応募って憧れます・・・!

でも、守護龍って白のほうが守ってくれそうな感じが・・・((
アバター
2012/03/26 13:43
神応募!夢ですね。

あぁ、でもこのチワワは初期の頃に神様から頂きました。(フリマで)
行いがよければ神応募がくるかなぁ・・・?

bonoさんもがんばってくださーいv
アバター
2012/03/26 13:32
こんにちは^^
そっか、守護龍さんを身につけたら
幸運の神様が来てくれるんだね♪
私もフリマは連敗続いてるから守護龍さん頼みで
頑張ってみようかな♬
アバター
2012/03/26 12:57
うちも霊感が強いみたいで;

守護龍いいな~www
アバター
2012/03/26 12:39
こんにちは♫

今日は特に予定がない…。誰か、暇つぶしにする事教えてくださいヽ(^。^)ノ
本当に本当に暇なので、何か良いideaがあれば…!なので皆閃いてね♪

素敵とお水のお届けです(^^)/
アバター
2012/03/26 12:19
こんにちは!
すごいの背負ってるね!
そう何度もフリマで成功はしないよ~
それにしてもこの前のはスゴかったよね。あやかりたい。
アバター
2012/03/26 11:40
ぼのちゃん、フリマ苦戦なのきゃ????
メロンといっしょぉぉぉ~~~~~~仲間だね。^^
アバター
2012/03/26 11:23
あれ~???
ボノちゃん、フリマ、絶好調じゃなかったっけ?
いい時も、悪い時もあるよね。
がんばろ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にしても、守護龍は、すごい存在感だね。
ボノちゃんを、しっかり守ってる!って印象で…
すごく安心感があるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/26 11:18
Toshiが庭の水仙を切ってきたんだ。
花粉が飛ぶけどね。
お部屋に花があると良いネ♡
アバター
2012/03/26 11:01
bonoさんはフリマで苦戦中ですか~^^;;
守護龍さんでもダメだったら、ねこ社長さんのラッキーを少し分けてもらえば良いかもw
神応募とまではいかなくても、良い交換が出来ますように^^

私も最近フリマでちょっと良い事があったのですよ♪
アバター
2012/03/26 10:59
いいな~、神応募。
私も、フリマは惨敗だから悪霊が付いてるのかも…。
アバター
2012/03/26 10:46
あはは(^^)
ぼのちゃんいつも神応募いいな、、

すてぷお届け(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/03/26 10:01
また神応募があるといいね!
そしたらもっと大きく反り返って自慢できるぼの(◕. ◡。)ネ♥
私の場合「旧アリス」をGETした時が神応募かな^^
それ以来ないけど(;´д` ) トホホ
アバター
2012/03/26 09:39
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わお~!ぼのちゃんかっこいい~^^

うんうん。。わかるわかる~><
私もフリマ。。相変わらずの連敗中なり。。(涙)

幸運n神様。。きてくれるといいね^^ ♬
アバター
2012/03/26 09:28
守護龍はみんなの守り神なんじゃないかなw
それにしても勇ましい
アバター
2012/03/26 09:15
そうか・・・・神頼みか・・・(-人ー)

こんなにすごいフリマ成立してるには理由があったんだ!(メモしとかなくっちゃ・・・)
フリマ1年生のキーはただいま猛勉強中^^;
アバター
2012/03/26 08:34
フリマの不成立が続くと、悪霊に取り付かれてると思っちゃいますよね^^;

神応募もなかなか来ないけど…。

ちなみに、何を出品してるのかなぁ~?^^
アバター
2012/03/26 08:09
うん*お休みz~/
アバター
2012/03/26 07:56
がんばってね、bonoさん!
でも神頼みはどうかなあ。
ドット柄スリッパは…。
アバター
2012/03/26 07:55
今朝は寒かったぼの・・・
はやく暖かくならないかな。
眠くてクマってるんだ。

Z〜〜
アバター
2012/03/26 07:52
ごめ、まだ神社に行けないんだ;;
10時になったら会えるといいな*
アバター
2012/03/26 07:50
そんな><
bonoさんが取りつかれているんだなんて。。。。
今日はbonoさんのために巫女の服に着替えて祈ってるね><
幸運が訪れますように・・・・。
そーだ*神社に行ってクジ引いてきたらどうかな?私今から神社に行くから、会えるといいね*
アバター
2012/03/26 06:46
う~ん 
フリマで悪霊さんにハグされるてる!!って
そう感じる事ってあるよね^^
でも、ちょっと月が変わると ダダダ~=3って
神様が走ってくることも♥
フリマは楽しいね。
今日のbonoくんは とっても勇ましいぞb
アバター
2012/03/26 06:44
おはよう~~

大丈夫

守護龍の力はすごいから

勝利だよ。応援してる
アバター
2012/03/26 05:56
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
3月最終の1週間ですね♪ でも・・・外は冬!@@
本日のステプでーす*:.。. ☆
今週もよろしくお願いいたしますヾ(o゚ェ゚o)ノ

フリマでは 悪霊に取り憑かれているの?っていうくらい
不成立が続くことがありますよねwww
最近私は 青ガチャ応募という悪霊に取り憑かれていますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.