Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・・


プレの企画に当選したり・・・・

プレを貰ったり・・・・・

ラッキーが続いたにゃん♡

にゃんの猫徳かもしれないにゃん!


猫徳は磨けば増えるにゃん?

頑張って良い猫になるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/03/27 19:57
ゆっくりくり休養できましたか?STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/03/27 00:20
人徳があるように猫徳があるのでしょうね^^
私も見習いたいです!!
アバター
2012/03/26 23:54
ねこさんが言うと、猫徳もうなずけますね(=^・^=)
ファンの一人としては嬉しいぞぉ~(●^o^●)
アバター
2012/03/26 20:18
ねこ社長さん、失礼なことを言ってすみませんでした。そりゃ、耳がないと音は聞こえないですよね。まことに申し訳ありませんでした。お許しください!!ごめんにゃん!!それと、ねこ社長さんはやっぱ猫徳があるんにゃん、すばらしいにゃん!!私もねこ社長さんを見習わないといけないにゃん!!私も良いオヤジになれるよう努力するにゃん!!
遅くなりましたが、STP&水遣りのお届けですにゃん!!
アバター
2012/03/26 19:35
にゃん!
アバター
2012/03/26 18:26
うんうん
ねこさんは人気者だからいいですね。
まさしく猫徳!!
アバター
2012/03/26 18:22
こんにちわ!
この前タウンで、ねこ社長さんお見かけしましたが
あまりに 変装がお上手で、ぜんっぜん ねこ社長さんだって
気が付きませんでしたよ。
変装の術も 向上していますね!
アバター
2012/03/26 18:04
いいですねぇ-!

プレとかもらえて!!!

すてぷです✿
アバター
2012/03/26 18:04
そうじゃんっ
音きこえないじゃんねぇw
しかも、ねこさんのトレードマークだしぃww
アバター
2012/03/26 17:58
なにがあっても、耳だけは隠せないねぇww((笑
耳なくなったら、ねこさんじゃなくなっちゃうもんww
アバター
2012/03/26 16:04
プレね^^

いいかも☆

。+☆マジカルstp☆゜+\_(・∀・`*)β
アバター
2012/03/26 15:57
いーなぁ^^おめでとうございます
社長さんの猫柄が良いからなのでしょう
アバター
2012/03/26 14:21
wwww

プレはうれしいよね✿
アバター
2012/03/26 13:47
よかったね!!いいなぁ~


がんばってね♡゙*。
アバター
2012/03/26 13:37
にゃんこ社長殿はたくさんの猫友に愛されてるにゃん!!
羨ましいにゃ~(><)

私も早くみんなに愛されるようなにゃんこ社長殿の見習いになれるように頑張るにゃん☆彡
アバター
2012/03/26 12:55
いいなw羨ましいw

またプレ企画すると思うから、その時は参加お願いします!!
アバター
2012/03/26 12:29
ラッキー続き羨ましいです☆w

きっと社長さんの猫柄が良いからでしょうね♫

私も何か良いことないかな...ρ(。>(エ)<) イジイジ・・・
アバター
2012/03/26 10:55
猫徳は心がけ次第で増えるものだと思います^^
これからもラッキーな事が続くと良いですね☆

ねこ社長さんを見習って、私も人徳を磨かなければ~^^;;
アバター
2012/03/26 10:07
いいなぁ…羨ましいっ☆彡
アバター
2012/03/26 09:36
(*´∀`*)
良い猫。。。なんかとっても萌えな言葉だわぁ☆

社長は、もうすでに「良い猫ちゃん」だと思いますよ~♪
アバター
2012/03/26 08:54
おめでとう!
アバター
2012/03/26 08:00
磨くのも結構大変だと思うよ?
運が強いってだけかもしれないし。
頑張りすぎると疲れるにゃん!
アバター
2012/03/26 07:53
(w´ω`w) がんばるのにゃん!
アバター
2012/03/26 06:12
おおっ!!!

普段の心がけが大切、幸運を招くのは猫の切磋琢磨の結果なのでしょうか♫

最大の心がけは・・・よくお昼ねすることかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.