Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


アニメの話だおー。(リアルの話もするおー)

テト風にしゃべってみた。

ども、直輔です。

べるぜバブ最終回やったー。。・゜・(ノД`)・゜・。

いんやー、最後に「だだだ」が流れたときは、やっぱこれだなーって本気思った。

べる坊がコロッケ食べてるとこがすげーかわいかったze!!!( ´▽`)


今日は、銀魂が最終回だよー。・゜・(ノД`)・゜・。

何が起こるか楽しみ♪



そいあ、昨日、いぬぼくの10話みたんだけど

(ニコ動でみてるから、遅れてるんだよね)

そーしが嫉妬してるおー!(∪^ω^)

本気の顔してたよぉ!!!

これからどーなるか楽しみ!



・・・ここからリアルの話・・・・

昨日、入学式に着るスーツ買った。

(4月から大学生だかんねw)

つても、上着とパンツをそれぞれ別々に買ったんだケドねw

ブラウスは、あるからw

なんか、上着が大きめのやつ多いんだよね・・・。

だから、自然と萌え袖になるという・・・;

狙ってるわけではありません

なっちゃうんです!


そんでぁ、またー!\| ´ ` *|←いぬぼくのイケもめんw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.