Nicotto Town



DVDで映画でも観たいな~…

最近、あまりレンタルDVD屋に行っていないことに気が付きました。

ここのところはバレエのDVDばかり観ていたんですよね…。

それはそれで楽しいし素敵だったのだけれど、そろそろ映画が観たくなってきました。

今日は天気もいいし、久しぶりにレンタルしてこようかな…。

アバター
2012/03/27 07:05
>グリーンさん
バレエ素敵ですよね♪
昔はよく生で観に行ったのですが、最近は時間がとれなかったり、諸事情でなかなか生で観に行くことができないので、もっぱらDVDで楽しんでいます。
今はかなりの数のDVDが出ているので、是非見てみてください♪
楽しいですよ~♪
アバター
2012/03/26 23:18
バレエ、私も好きです。
といっても浅い趣味なので、そういうDVDがあるとは知らなかったです。
今度観てみたいです。
アバター
2012/03/26 22:59
>orionさん
こんばんは。
そう!今って宅配でレンタルできる時代なんですよね!
私は家から徒歩5分のところにレンタル店があるので、そこに行っていますが、近くになかったら宅配レンタル利用したいです。
便利な時代ですよね~。
映画、いろいろと面白いのがあるからたくさん観たくなります♪
アバター
2012/03/26 22:57
>ミミさん
こんばんは。
あ、私も自分で録画しておいたのは結構観てなかったりします。
「いつでも観られる」という気持ちから安心してしまうのかな…。
やることが多いと落ち着いて映画観ていられませんよね。
私ももう少し一日が長ければいいなぁとよく思います。
アバター
2012/03/26 22:44
なかなかDVD映画を観る時間はないけれど、
ネット注文の宅配レンタルを利用してDVDを借りています。

最近ちょっと映画づいています^^

アバター
2012/03/26 20:01
私も暫くレンタルしてないなあ~
以前は良く借りていたんだけど、ゲームしたり
ニコタをするようになったら観る時間が取れなくなり、
家で撮った物も視てない有様です(+。+)
ましてパートに出始めたのでもうお手上げ状態です。
あと10時間位欲しいです・・・体がもたないかな、年だしね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.