Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は役員会だらけ・・・

今日は、朝からとってもいい天気♫ ♫♬♪♫
と、思って布団干したら・・・
晴れたり曇ったり(;´ω`)…うわぁ…

でも干したまま、幼稚園の役員会に┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そうこうしてたら、夜に自治会の役員会・・・・
これまた、夏祭りについて・・・
つい先ほど終わって帰宅^^;

なんだか、まぶたがぁ・・・・めっちゃ重い・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
今にも、閉じちゃいそう。。。。

でも、洗濯物干さなきゃぁぁぁ・・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/06/13 19:46
お疲れ様です^^

私も、つかれましたぁ(;;
アバター
2009/06/13 15:09
自治会の役員会もチャットで済ませれば楽なのになぁ、議事録をまとめるのはすごい楽チンやし
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/06/13 10:55
役員か・・・。
うちの子はまだ小さいからやってないけど、大きくなったらいろいろとでてくるんだろうな・・・。
下の子が年少さんになったら役員やろうかな・・・。
大きくなるとたいへんそうだ・・・。
アバター
2009/06/12 23:21
おつかれさまです。
役員って、幼稚園に学校に地域に・・・っていろいろあるもんですよね。
ひっそりとひとりで生きるなんて、とうてい無理なんだなぁと思いました。
まぁアパートで一人で暮らししてたら、ひっそりできるのかもしれないけど。
私も毎年のように、何かしら役員やってます・・・。
たまには、ほか弁買ってお互いにがんばりましょう。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.