今日は役員会だらけ・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/06/12 22:06:36
今日は、朝からとってもいい天気♫ ♫♬♪♫
と、思って布団干したら・・・
晴れたり曇ったり(;´ω`)…うわぁ…
でも干したまま、幼稚園の役員会に┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そうこうしてたら、夜に自治会の役員会・・・・
これまた、夏祭りについて・・・
つい先ほど終わって帰宅^^;
なんだか、まぶたがぁ・・・・めっちゃ重い・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
今にも、閉じちゃいそう。。。。
でも、洗濯物干さなきゃぁぁぁ・・・・





























私も、つかれましたぁ(;;
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子はまだ小さいからやってないけど、大きくなったらいろいろとでてくるんだろうな・・・。
下の子が年少さんになったら役員やろうかな・・・。
大きくなるとたいへんそうだ・・・。
役員って、幼稚園に学校に地域に・・・っていろいろあるもんですよね。
ひっそりとひとりで生きるなんて、とうてい無理なんだなぁと思いました。
まぁアパートで一人で暮らししてたら、ひっそりできるのかもしれないけど。
私も毎年のように、何かしら役員やってます・・・。
たまには、ほか弁買ってお互いにがんばりましょう。