Nicotto Town



春といえば

画像

春といえば、やっぱり、桜!!
モモゾーさんを見るたび、そう思います。。
さあ、収穫しよう!!
レア種、なかなか、拾えないんだよなー・・

アバター
2012/03/28 00:31
京都南部も、桜のつぼみは、まだ、かたいです。
桜が咲くのは、もうちょっと先ですねー。
北海道は、まだ、そんなに雪が多いんですね!!

5月にスイレンがあるんですか?
楽しみ=~~~(*^_^*)
レア種は、あまり、期待しないで待ちましょう
アバター
2012/03/27 05:14
そちらはもうすぐ桜が開花しそうなんですか?

昨夜から今も北海道は大雪。。。これから久しぶりの大雪かきです♫

アバター
2012/03/26 15:52
…ウ~ン、レア種は期待したらダメだよゥ~(^^♪
…あるモノで解決しなくちゃ…(^。^)

…五月のスイレンに期待してるんだァ~\(◎o◎)/!
アバター
2012/03/26 12:45
沢山植えたのね
春といえば、さくらかもね

レア種、収穫できたかなー



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.