Nicotto Town



美容/健康


今回のカテゴリは「美容/健康」「美容/健康」カテゴリで、オススメの花粉症対策を書こう


もらえるアイテム ティッシュ1箱って…

せめて 1パック 5箱下さいwww



花粉症対策?



だって 花粉症になった事無いから わかんなぁ~い^^




・・・(≖ლ≖๑ )プッ









(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは



笑いすぎた…



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

アバター
2012/04/26 10:33
今日が二人がくっついて2か月目に突入の日ではないのですか?
そういう意味だけですよ^^
仲良くやってね^^
アバター
2012/03/28 02:25
強賠の120万円の枠が越えたんじゃない?? お怪我の具合は如何ですか??
春になるからリハビリもしやすいかとは思うのですが・・・・
アバター
2012/03/27 02:35
確かに 花粉症の人にはたらないよね 1箱じゃ・・・・ (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/03/26 22:55
スギ花粉症の経験はないのですが、白樺とか色々在るみたいで、
家の娘は北海道なのに春になると花粉症になります。

あっ、これはティシュを貰うのにコピぺして使おう。
アバター
2012/03/26 22:28
こんばんわ^^

花粉症のぴぃにそれ下さいなぁ~~^^

5箱も何に使うのよぉ‼  ねぇ! ぴぃに頂戴~~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2012/03/26 20:02
こんばんは。

私も花粉症じゃないです。。
5箱もイランでしょ??www
アバター
2012/03/26 14:36
そんなに・ω・?!

たけしさんったらエッチ―・∀・!
アバター
2012/03/26 12:24
えええ~ 私がティッシュ使うのは ふく時だけです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/03/26 12:14
私も花粉症になった事が無いで~す。
でも、ティッシュひと箱頂きました~^^
たけしさん、5箱も貰って何に使うんですか~?
アバター
2012/03/26 12:00
あははははhwwたしかにねw パックじゃないと買いません 安いときにためがいです 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.