Nicotto Town


つぶやきrnao


私達は奇跡的に生きているんですね



  • きちんと起きた事を知ろう!

    菅さんの政策秘書だった松田光世さんの告発

    http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/821eb5d213fd9e560838235e20474dee

    3号基は核爆発だった!

    私達は奇跡的に今どうにか生きられているだけ。

    まったく、、呆れていますよ、、

     どこが専門家なんだか

    問題は、原子力ではなくて、この国のシステム?

    モラルの無さに、愕然とします

    *ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


    米国の海洋汚染発表~そりゃ、、そうだわな 

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/

    article_58.html



    環境省のHPから、

    瓦礫ってやはりベクレてるんじゃないか。。

    それでもいいと、言ってる南相馬市

    どうして瓦礫を必要としているところに、

    運ばないのか?アホ化?

    http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1669.html

    酷い ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    http://www.env.go.jp/jishin/attach/waste_100-8000.pdf

     

  • この差に愕然!

    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

     

    二人の女性知事

    http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1659.html 


    http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-697.html

アバター
2012/03/27 03:56
バンビさんのブログは、最近&時々しか読んでないのですが、この記事には考えさせられました。

知ってる人は知っている情報…、だけど、マスコミ(特にTV)には、なかなか出ないコト……。
自分で調べるしかないのだけれど、調べることが…多すぎます。時間が……無さ過ぎる…。
アバター
2012/03/26 21:36
腹立たしいことこのうえないですね。
この手の情報はいくらでも出てきて、国民を馬鹿にしきってる気がします。
生きる希望のある国にしたいです。
アバター
2012/03/26 19:19
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
がいっぱいですね(〃ノωノ)
アバター
2012/03/26 18:54
貴重な情報リンクがいっぱい❣
そしてnaoさんのオタケビがステキだw
リンク先、たくさんあるので、時間取れるとき、またゆっくり拝見しに来ま~す(^^♪

にしても、ほんっと、こんな大災害でさえ、まだ不幸中の幸いだったかもしれないのだものね~❣ひどい話だっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.