欲しいよぉ~~~!
- カテゴリ:日記
- 2009/06/12 23:16:21
見た~~?
見た見た~~~~?
今度のお部屋アイテム
招き猫!!!
あかん。。。
タイ焼きくんもまだなのに、、、
じゅんじゅんは
招き猫が欲しい><。
全部欲しい!w
さてと、出稼ぎ頑張ってくるか・・・w
見た~~?
見た見た~~~~?
今度のお部屋アイテム
招き猫!!!
あかん。。。
タイ焼きくんもまだなのに、、、
じゅんじゅんは
招き猫が欲しい><。
全部欲しい!w
さてと、出稼ぎ頑張ってくるか・・・w
最新記事 |
黒は金運UPなんだってよ♪
中途半端はあかんのよwww
でっかぃのも買うべきだゎ~~~!w
そうなの~w置いてコイン増やさなきゃだゎw
じゅんじゅんは全部買うつもりだよ♪w
ステキなお部屋アイテムにうっとり~www
でっかくて部屋占領されそうでぃぃでしょwww
他のは買ったww
どうして気が合う?w
ノーマークだったのに・・・無性に欲しくなってきた!
招き猫おいてたら・・・いっぱいコイン増えますかねw
私もお部屋に置きたくなりました><
じゅんちゃんがそんなに欲しがる招き猫。
ちょっと見てこよ~~~♪ ^^
あの~
お部屋アイテムは自力で買わなきゃあかんのよー(爆