Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



欲しいよぉ~~~!


見た~~?

見た見た~~~~?

今度のお部屋アイテム



招き猫!!!



あかん。。。

タイ焼きくんもまだなのに、、、

じゅんじゅんは

招き猫が欲しい><。

全部欲しい!w


さてと、出稼ぎ頑張ってくるか・・・w

#日記広場:日記

アバター
2009/06/14 21:47
カズタン

黒は金運UPなんだってよ♪
アバター
2009/06/14 21:46
林檎先輩

中途半端はあかんのよwww
でっかぃのも買うべきだゎ~~~!w
アバター
2009/06/14 21:45
のばでちゃん

そうなの~w置いてコイン増やさなきゃだゎw


アバター
2009/06/14 21:44
スピーバ

じゅんじゅんは全部買うつもりだよ♪w
アバター
2009/06/14 21:43
bemyown

ステキなお部屋アイテムにうっとり~www
アバター
2009/06/14 21:41
メイロンちゃん

でっかくて部屋占領されそうでぃぃでしょwww
アバター
2009/06/14 01:16
黒の招きねこ買ったよww
アバター
2009/06/13 14:13
一番でかいのは買ってないが・・・
他のは買ったww

どうして気が合う?w
アバター
2009/06/13 07:50
おおっ! そういわれてみれば・・・
ノーマークだったのに・・・無性に欲しくなってきた!
招き猫おいてたら・・・いっぱいコイン増えますかねw
アバター
2009/06/13 06:02
黒招き買います。
アバター
2009/06/13 02:08
招き猫がくるんですか!
私もお部屋に置きたくなりました><
アバター
2009/06/13 01:19
招き猫?
じゅんちゃんがそんなに欲しがる招き猫。
ちょっと見てこよ~~~♪ ^^
アバター
2009/06/13 00:01
はちみつ

あの~
お部屋アイテムは自力で買わなきゃあかんのよー(爆
アバター
2009/06/12 23:58
またどちらからか、お貢物がくるんでしょうな。^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.